焦らしンティライミ。追記ありよん。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

あっついね~晴れ
こちら、30度手前まで上がってます叫び
外に出るのが、怖い。。。

買い物は、もう少し日が陰ってから行って来ることにしよ。




昨日は、夜、ZIPフェス鑑賞音譜


{1DC4AA1F-20F2-43D5-A5A4-1C89C4EBD514:01}

若い娘たちから、バトンを受け取る。

『じゃ、兄ちゃん行ってくるわ。』

兄ちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク
まぁ、いいわ


{53514E27-05C9-4331-A782-C86E7DFC7EB6:01}

自撮り棒で記念撮影ニコニコ



{031EED7C-ADD9-41BB-9AB1-323A1163551E:01}

ドキドキ柄のシャツを見事に着こなす、35歳ビックリマーク

昨日、私、買い物にいったら♡柄のシャツがあったの。
『あっ、♡柄じゃん。』
って、手に取ったけれど、もちろん買う勇気はなかったよあせる

近所の人から、
『とうとう、◯◯◯さんちの奥さん、おかしくなっちゃったみたいよ。』
って、言われるといけないのであせる


{1A978AE3-09A9-4189-BAB1-E1C0B668E5D6:01}

盛り上がってたね。

ちょいちょい映り込むナオ友ちゃんたちを見つけ、
『あっ!』『あっ!』
といちいち反応しながら、楽しみました


{FCCCDEC5-5B6C-49F5-AF96-E1ED9E450F8C:01}

5周年にやって見たいことを聞かれて、

『具体的には何も決まってないけど、大きなライブをやりたい』
と。


いやいや、大きなライブやるなら、もう決まってないと(♡´艸`)
以前、ダンサーのカジさんが、
ナオトのライブは決まってるような事言ってたし。。。

また、焦らしちゃって。。。

まっ、そーゆー発表はナオトの日くらいかしら

ところでその、ナオトの日はどうなってるのはてなマーク

これまた、焦らしちゃって。。。



そして、ナオブロ、珍しく朝更新ひらめき電球

アイドルのプロデュース音譜
良かった
若すぎる子たちで。ε-(´∀`*)ホッ
嫉妬の対象にはならない

そして。

{8419FC9A-D872-4B7E-AF43-DC10A3818D38:01}



何よ、何よ。
また、焦らしちゃって。。。

アレをアレしてもらうのはてなマーク


皆さん、各々予想してるでしょニコニコ
予想する方の希望によって、予想内容が随分変わってくると思うけど。



私の予想は。
ってか、のぞみは


握手券をインティライミしてもらったキラキラ

だったらいいな



この前のシングルの時は関東だけだったから、他の地方のファンインティは淋しかったに違いない。
だから、なおちゃんは心残りで。。。


なーんて思ったんだけど。

そんなに上手い話はないわなぁ


しかし、なおちゃんの心の声が聞こえてきたり。。。

ベストアルバム、たくさん売れるといいなぁ。
ブログでも、アレコレディオでも、ずいぶん宣伝したから、オバチャンたち、買ってくれるんでしょ?
もっと、売れる方法???
手でも握ってあげたら、もっと売れちゃうんじゃないの?


いいんです。
理由はどうであれ。
握らせておくれ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


多分、この希望は、本日夕方見事に希望で終わる事でしょうにひひ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ほらね、ほらね、ほらね。
見事に夢は散ったでしょしょぼん

初回限定のPVに『キミライフ』の追加だって。

『キミライフ』は好きだよドキドキ

でも、キミの事はもっと好きだからラブラブ



{081BB300-0721-4045-AC24-E6A0D5E019E0:01}

また~。そんな顔して初回限定版も、買わせようとしてんでしょ。




{D19C9F10-9B26-4E57-BC95-4ADCC0396E08:01}


やめなさい!
その顔!