恋してる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、お天気良すぎで初夏のような晴れ
妖怪しが~いせんが怖い叫び



昨日は、ピアノママたちと女子会
うちの娘が6歳だったから、もう14年くらいのお付き合いだわ。


うち1人のママとは、8ヶ月ぶりくらいだった。
会ってすぐに、私の顔見て、
『相変わらず、恋してるはてなマーク
だって

『イヤーンしてる、してる。不倫の真っ最中よ~。』

『どーりで、肌の色艶がいいと思ったキスマーク
だって。

『やっぱりはてなマーク分かる~はてなマーク

彼女、三重県の出身で、

『あの人、三重県の人なんだってね。』

『そうなのよ~。』

{40BCAE96-8DEC-4054-B68D-1B3025E838BE:01}



そして、昔話しながら

ピアノの練習中に、ムカついて、娘にイカの内臓を投げつけた(←これ私の事)


これまた、練習中にムカついて、娘の顔を手でパチンてしたら、指輪が当たって流血(←これ友だちの事)


知らない人が聞くと、引くでしょあせる
ピアノのお稽古も体育系なのよ

今となっては、笑い話だけど、その時代はコンクールやなんやって必死だったのよあせる


そして、お料理は。。。


{B68BBDBB-DA73-4CEA-B8E0-C8D1C6E9CB39:01}

左下の牛フィレが、超美味しかったのよ~



夜、11時半頃に帰宅。
そしたら、リビングにパパ、娘、息子、倒れてたDASH!
お風呂にも入らず寝てるむかっ

オイッ!!
この時間から4人、お風呂に入るのかっ!!


順番に起こして、お風呂に入らせる。

その間、私ヒマ~。
だから、なおちゃんラブラブ


録画してた、a-ha-Nを鑑賞音譜


{72D1C083-9BF8-437C-AEF3-23A21C3D8434:01}


まぁ、宣伝ですな


{2D21CE90-D66F-4E03-BE1B-9BB36916DE2D:01}

最後には、キメ顔でキラキラ



そして、全員お風呂に入り終わって、私2階に上がったの、午前2時でしたDASH!




今日は、息子っち、部活音譜
いつも通り、お弁当作りです。

今日は、地域のイベントに出演するという事で。

えっはてなマークこの前、入部したばかりなのに、何すんのはてなマーク



1年生は、先輩の演奏に合わせて、
妖怪ウォッチを全力で踊るそうですニコニコ


君に関しては、完璧でしょはてなマーク
だって、嫌と言うほど予習したはずよにひひ




{DDCE225F-1BE4-4D86-A804-E6DF8595C616:01}

{656F06B3-9020-4917-BEC0-5CDB0F4A64A7:01}




今日は、ZIPフェスの放送があるから、とっととやる事やって、スタンバイしなくちゃだわラブラブ