オトナなナオト。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、ちょっと雲が多いけど、風が爽やかで気持ちいいよ~。
リビングのレースのカーテンが、ふわ~ふわ~って揺れてる

眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日、亡き母の友人が夕方来てくれて
娘さんが、北海道に遊びに行って来たとかでお土産を届けてくれたの

お菓子やら、ソーセージやら、アスパラガスやら。
さっそく、ソーセージとアスパラガスは、お夕飯の時にいただきましたニコニコ
美味しかった。アスパラガス、太いのに柔らかくて


そのお礼を娘さん(って言っても、ポーセラーツの先生なんだけど。)にLINEで送ったの。
何回か会話が続いて、彼女から送られて来た内容に爆笑ビックリマーク




彼女は、ジャニーズ大好き娘
中でも、慎吾ちゃんが大好きでね。
その彼女が。。。

『私、今さらながら、福山のかっこ良さが分かった気がする。ちょっと大人になった気分です。ナオトさんの良さが分かるまでには、もう少し大人にならないと。。。』
って。


ちょっと待って、ちょっと待って、お嬢さん


福山雅治、1969年生まれ。
ナオト インティライミ、1979生まれ。

福山の方が、ずーっと大人なんですけど



{D2C84EB9-1EA8-4200-9C17-85B7872600A7:01}
並べるなってか?悪意はないからね~(笑)



歌だって、なおちゃんの方が若い感じだし~。

下ネタだって、福山はオトナの下ネタっぽいけど、なおちゃんは中学生レベルだし~


そんなに、ナオトはオトナな感じなのかはてなマーク
ちなみに、彼女はなおちゃんと同世代


笑わせていただきました




今日は、久々の女子会なんだぁ

なおちゃんの魅力を語って、布教活動してこよっかな音譜

こういう時のお夕飯は、カレー🍛ですよね~にひひ


では、ではパー