気持ちいいね~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんちには~音譜

いいお天気よ~晴れ
この空、気持ちいいね~ビックリマーク

{3AAF98C6-0786-48BB-B0F0-822334CB1CBC:01}


今日は、子供たち2人とも、早く出かけるというので、お弁当作り気合い入れましたビックリマーク

そして、洗濯、掃除、自分の身支度。
バタバタDASH!

だって、友だちとお茶の約束したら、8時半集合!!って言うんだもんあせる
出勤かっ

んで、コーヒー&小倉トーストで朝ご飯よ食パン
人に出してもらうコーヒーって、なんでこんなに美味しいんでしょコーヒー



からの、

{988B937E-4813-4006-97D2-C87931BC71DD:01}

またかよカラオケ

これがあったから、早く召集されたのです音譜
お互いのナオト事、嵐事の活動を報告し
3時間歌って   解散ビックリマーク

それでも、まだ1時よ。
『早起きは三文の徳』とは、よく言ったもんねニコニコ


帰って来てから、掃除の続きキラキラ

窓全開で風通してコスモス
年中、こんな気候だったらいいのにね。

スリッパを夏物に入れ替えたり。
マット類洗ったり。


あと、キッチンの片付け。

見て見てビックリマークこれビックリマーク



{E21CC345-2584-4839-868E-25A27B84503E:01}


大量のカップ麺あせる

先日、パパが買って帰って来たガーン

少し前に、イルカが岸に上がったっていう、ニュースあったでしょはてなマーク

パパ、
『なんかイルカが岸に上がると地震が起こるって言ってたから、非常食。』
だって。

『でもさぁ、地震起こったら、お湯沸かせないじゃん。』

『そう思って、カセットコンロのガスも買ってきた。』

ほほう。。。
気が利くやん。


幸い、言われてた日に地震が起こることもなく、無事に今日を迎えてるわけですニコニコ


この、カップ麺をどのタイミングで消費していくんだろ汗キッチンの開きの中、カップ麺に占領されてますガーン



家の中は、いい感じに片付きましたキラキラ

夕方、来客があるのでそれまで

{30699458-727B-428E-96D6-1F82FC9F728A:01}


そして、
また、観てるラブラブ

{B104FFA6-8562-4071-9471-D082B1FEC82E:01}


ほんとに、何回観ても飽きないよね


1歳児のアンパンマンのDVD状態
エンドレスで観ても飽きません。


昨日のなおちゃんだねラブラブ

{67431E31-54A3-43B4-905E-39A0F7A27116:01}

相変わらずのチョキね(♡´艸`)

じゃ、私は手加減なしのグーパンチ👊ビックリマーク
あかん、あかん、
グーパンチは危険よね

手加減なしのグー✊でにひひ