調子乗って。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

いいお天気です晴れ
気持ちいいっすニコニコ

昨日のラジオ聞き逃してしまいましたしょぼん
大好きな生なのに。。。

{15EE551C-8264-46F5-B76A-FA12B8A79154:01}

ちょっと、ハードななおちゃんねラブラブ

でも、気になる~
足元。

{D30FB876-8663-468A-A158-B22D2A68D552:01}

左足だけ、スウェットの裾、靴下にinティライミはてなマーク
巷では、流行ってんのかはてなマーク
こういう着こなし。。。




一昨日、オリスタ買いに本屋さんに行ったら、売り切れてて。。。
売り切れと言われると、何がなんでも手に入れたくなる性格の私。

昨日、別の本屋さんに行ったら、ありましたニコニコ
中も見ずに、即購入ビックリマーク
ウキウキ、ワクワク、ドキドキしながら、開いて見たら。。。
はてなマークこれだけはてなマーク
シーブリーズの宣伝はてなマーク
立ち読みレベルやん(^^;;

{10B2E07E-59D6-4B3C-B0C1-7E9CD3C17D15:01}

こんな感じやったね。(笑)




からの~。
夜9時くらいだったかな。
なんか、お菓子作りたい衝動にかられ


この前、作ったロールケーキ、予想以上に美味しくて。


{E3A90FE4-55E9-4C48-A801-66B85B934935:01}


調子に乗った私

今度は、シフォンケーキでも作ろっかな?
ナオ友ちゃんも美味しそうなの作ってたし、材料もあるし

小麦粉ふるって、卵混ぜ混ぜ~音譜
いい感じじゃん。
型に流して。

オーブンにinティライミビックリマーク


そしたら、娘からお迎え要請車
帰って来た頃に、焼き上がってるね音譜


ルンルン~音譜

焼けたかなぁ~はてなマーク




はてなマーク


んんはてなマーク


なんじゃこりゃ~!!

店長!松田優作並のなんじゃこりゃ、入りました~!





{5ADB84EC-AD9D-4AA1-84C7-2387106BD85E:01}

全く、膨らんでませんけどぉあせるあせるあせるあせるあせる

形の底の方に、
3cmくらいのトートバッグじゃなくて、
シフォンケーキ???



レシピ、もう一回見直してみましたところ。。。
卵黄2個、卵白3個って書いてあるね。


私が入れたのは、

卵黄1個、卵白1個

足りんやないか~いビックリマークビックリマークビックリマーク



てなわけで、
シフォンケーキならぬ、

しぼむケーキが出来上がったわけです




でもね、でもね、
食べれなくはなかっ…た…よ。


{422EEC86-0959-4FDA-A188-96B88E56D616:01}



なおちゃん、こんなんだけど食べる?



{28C3016A-B4E8-4F19-BE53-3036064E5D44:01}


あっ、オレ、もんじゃ食べるから。。。



ですよね~( ̄∀ ̄)