やっほー! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

やっと、インティが~晴れ

{12188C84-49C1-4A32-B2E2-93348474BF9A:01}

今日の空よ


『なおちゃん、これは何雲?筋雲じゃないよね?』


やっぱり、お天気いいと気持ちいいよね。



昨日は、プラネタリウムのお話で盛り上がったよね~星空
そりゃ、なおちゃんの声を聞きながら、なおちゃんの歌を聞きながら、満天の星を眺めてたら、イっちゃうでしょ、天国ラブラブ
てか、目が覚めたら、終わってたっていう心配も大きいよねあせる


我が家でも、その話題で盛り上がったよ。

『ママ、お誕生日のお祝いに行ってこよっかな。』

って言ったら、娘、

『何、1人で祝っとんの?

『誰も祝ってくれないから。』


星空を見ながら、ナオトとすごすbirthdayラブラブ
なんて、ロマンチックなの~ラブラブラブラブラブラブ



『あなたは、受験生だからお留守番ね。』

『はぁ?ふざけんな~!』

『ふざけてませんけどぉ。』


ママとなおちゃんのデートを娘に邪魔されてたまるもんですかビックリマーク


そして、何、何?

{D350322B-EE7B-441B-A70A-D338DACD9B90:01}



モバイルに会員番号が付くって言ってたけど、新しいコンテンツも出来るのねニコニコ

モバイルの動きも活発になってきた

そりゃ、カーター君占いだけに会費払うのはもったいないもんねにひひ

んで、何してくれるのはてなマーク

いろんな、なおちゃんが見れちゃうのね
いいじゃん、いいじゃん。
お仕事なおちゃんじゃなくて、プライベートなおちゃん希望します。


{66914A93-F0E9-4770-AC20-45AEF77145CB:01}



こういう感じ欲しいです
ハットかぶってないなおちゃん、嬉しいですラブラブ




それから、それから、

この辺では、昨日の夜中、
バズリズムが放送されたの。


{6B3138CC-7211-47F8-AC5F-977BAD49CBA3:01}

{AA21F005-A5FC-4D38-A93E-A361F2EA6179:01}


えっはてなマーク
これは、お歌のみだったんですねあせるあせるあせる
観るの楽しみに、仕事から帰って来たのに



さっ、買い物にでも行ってこよっかなぁニコニコ