やばい。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

いい加減にしてくれぇ~!
雨雨
それも土砂降りあせる

朝から子供をどうやって送って行くかで、作戦会議。
月曜日は、パパがいつもより早い出勤。
それと一緒に送って行くと、早すぎるDASH!
けど、私が仕事に間に合うように送って行っても、同じDASH!
結局、助っ人、爺さんに頼みました汗

雨降ると、ややこしいんだよ、朝からガーン




やばいよ、やばいよ!

出川かっ!
何がやばいって?

ナオトが好き過ぎて、やばい!

昨日も車の中で、パパと娘とお喋りしてて、いきなり前後の会話の内容関係なく、
『あぁ、なおちゃん可愛いラブラブ
って、思わず言ってしまった私。


娘、『いきなり、ぶっ込んで来るか?』


私の中では、いきなりじゃない。。。
四六時中の想いが、思わず出ちゃったやーつラブラブ


{78E346B6-B7DE-4DA0-81B8-3160FA996B8B:01}

{0D1FC7AD-28B1-41E3-8ED1-BC3AE3F93DE4:01}

{20CAA96C-8D86-44F3-95D6-0193637F178A:01}


食べてるだけで、可愛い

どうしよー、この想いラブラブ





受け止めて!なおちゃん♡

いいよ♡

キャッチ






リリース!

リリースすんのかい!

{F0142B66-EC8D-4253-9BF6-39C018B95BCC:01}




もう、1つやばい事。

私、絶賛、増量中あせるあせるあせる

娘の受験に同行した時に、ずーっと食べてばかりいて、体重が右上矢印右上矢印右上矢印
一時的なものだろうと、思ってたのに減らないあせるあせるあせる


やばいよ、やばいよ!
どうしよー、なおちゃん。

{4F1E86D4-33C5-4D01-BEE3-555F803D9EE5:01}

オレとサッカーでもする?

ほんと?やるやる!
少しは痩せるかも。

オマエ、ボールな。

えっ!私、蹴られるの。。。?



なおちゃんになら、蹴られてもいいけど。←Mかっ
やっぱり、頑張って痩せよ


もうすぐ、5月でしょ。
カレンダー、作った。娘が


{40A16372-CA17-4FF0-8F0A-A96ECFF60C98:01}

ナオ友ちゃんに、戴いたカレンダーを飾ってたんだけど、月が過ぎちゃって汗
なんか、淋しいから、作成音譜



あっ、もうこんな時間あせる

ご飯の用意しなきゃだわ



明日は、晴れるんだよねはてなマーク

{0D894693-87C4-40C5-9A57-883DE7AB0EB5:01}