また雨。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

日曜日、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私、今日も6時起きで息子のお弁当作らせていただきましたあせる

息子っちが、吹奏楽部に入りたいと言った時に
『え~汗土日もお弁当作らないかんや~ん』
って、嘆いたのを覚えてたのか、

『明日もお弁当いるで。自分で作ってもいいけど。。』
だって

可愛い事言うじゃない


しかーし、そんな事されたら、キッチンの片付けの方が大変なので、
『いいよ。ママが作るで
って、優しいママのフリをしておきました



起きた時は、まだ雨が降ってなかったので、玄関周りの草取りしーましょニコニコ
20分くらいやったところで、大粒の雨が雨

ハイ、終了~~ビックリマーク



腰イタイあせる


{11E45760-7A12-4C84-91C7-BC1A0C5EFD89:01}


オマエ、鍛え方が足りないな!
オレを見ろ!



ハイ!師匠!
頑張りますっ!




で、この前行ったカフェに行きたいなぁと思って。ココ↓


{008A8DF6-76FA-4E18-A493-C7C5F1E55AF1:01}


パパと娘の3人で出掛けたんだけど、
既に雨の中、外に20人くらいが待ってるDASH!



やめま~す





どっか違うカフェに行くはてなマーク
って、車でさまよう事40分くらい。
やっと、それらしいカフェにたどり着き。

{956A853D-5888-418A-A4EF-EEFD5F4301FB:01}

11時近くだったし、
もう、これお昼ご飯でいいじゃんニコニコ




帰りに買い物して帰宅。





からの~
HDDの整理DASH!


歌番組はいいのよ。番組ごとダビングすればCD

大変なのは、めざましやZIP汗

1、2分のチョロリンティライミのために、2時間以上分を再生しながら編集ガーン

これ残しといて見るのか~はてなマーク
と思いつつも、消せない
だって、なおちゃん可愛いんだも~んラブラブ




早送りの画面を動体視力使って、ナオト探し目
今日は疲れたから、この辺りでおしまいビックリマーク


『頑張ったご褒美に、コレ観ていい






ってなわけで、久々に鑑賞中ラブラブ

{29A9271F-23D4-4D2A-87F8-55F4C3CB002A:01}

{6BB287F2-B91F-42B0-BDF2-366715461ED6:01}

{A3DA50C1-FD5C-45A3-8529-BD228AA2BB66:01}





やめられませんなぁ、これはラブラブ!