初めての。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
いや、
こんばんは~音譜
か?

あー、今週もオワタオワタ\(^ω^)/



さて、

初めての。。。

って、また思わせぶりなタイトル付けよってからに…にひひ
独りカラオケの次は、何はてなマーク


なおちゃんに出逢って、恋に落ちてからというもの←許してやったらどーや。
私、初めての事たくさんしてきましたラブラブ




まず、独り新幹線新幹線
これはすごいな。めっちゃ、大人になった感じだったもんな


んで、チケット購入演劇
うんうん。これも、いつもはパパか娘にやってもらってた。インターネットでお願いするやーつね。


からの、LIVEぼっち参戦クラッカー
全然、ダイジョブだったよニコニコ
だって、なおちゃんと一緒だもんイタイ痛すぎる。



独りお泊りビル
遠征の時に、独りでホテルに泊まった。
あぁ、これはね、大阪遠征の時ね。
ホントは、なおちゃんとお泊りのつもりだったんだけどぉ、なんでか、なおちゃん来なかったのよねぇ。許してやったらどーや。

そして、この前の独りカラオケでしょ。



{EF442B4E-8C21-46E4-A72A-D85C840DCD8D:01}


密室でなおちゃんと2人きりラブラブ



そして、フェス参戦ビックリマーク
来月の家族フェス音譜
未知の世界よ~目
体力的な不安は拭えないけど、ポチっちゃったから、行くしかないよねにひひ



彼に出逢って、私もずいぶん大人になったわ(//∇//)
初体験ばかり。


{A52DDDC0-AE8F-4F94-93BE-11E51ACB1C7A:01}


初めてなの?
優しくするよ。
力を抜いて~、オレに身をまかせて。

の言葉に導かれて、どんどんいろんな事に挑戦ビックリマーク

私も、やれば出来るじゃんニコニコ
って、自信をつけちゃって、今じゃ、独りで海外まで行けるんじゃないかと思ってる




そして、今日ははてなマーク


ロールケーキを初めて作ってみましたケーキ
こういう事もね、今まではやらなかったの

でも、いろんなナオ友ちゃんとお話してると、いろんな刺激をもらってね

ちょっと、やってみよっかなぁなんて思うわけニコニコ


ほらほら、
スポンジも無事焼けたよチョキ


{4A68996A-78D8-4CBF-A6BC-F3FB608CFA6B:01}



からの、完成ビックリマーク


{75970757-3367-4C6E-B764-7BC757FDCA8E:01}


端っこ、切って食べてみたよ音譜

自分で言うのもなんだけど、


おいし~(≧▽≦)

なおちゃんにも食べさせてあげたいわラブラブ

{EF6DF9F6-F05F-4FD0-8A0D-42E2CBAE50D1:01}


メロンパンもいいけどさぁ、
あんずママ手作りの愛情と下心たっぷりの
ロールケーキもいかが~