どーするー? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

やっと、やっと、やーっと、
午後から雨が上がった。

昨日、お願いした甲斐があったわ

{FC20CDF9-B39A-4803-A791-E5181807A6E2:01}





昨日と言えば、
『THE BEST!』
の詳細が発表になったわね音譜


もちろん、初回限定FC版買うよね~って思ってら、なになに???


ありったけと、いつかきっとのナオトver.のPVがついてくる初回限定版だってはてなマーク
あの、すずちゃんや大志君が出て来ない、なおちゃんだけのPVヨダレー(´q`*)


完全に私たちの心の内を読んだ、商売してはりまんなぁ
ほんと、最近、商売上手になってきてるわぁあせる


『どうする~?』



『どれ買う~?』


じゃなくて、



『何枚買う~?』



って、会話


私たちの感覚なんか、変になってきてるわぁガーン




そして、あの可愛いジャケを早速


{0FB1541F-B5B5-4374-8AB8-340965A78E4D:01}


待ち受けにキラキラ

上手く撮れてるね~ビックリマークジャケ写。

って、まるでカメラマンの技術みたいな言い方失礼じゃん


{207CEF0F-D46B-4BA0-947E-40D2FD3907DD:01}



可愛いね~、なおちゃんラブラブ


今年のトレンド、白コーデ


私がやったら、白装束あせる
旅立ちのファッションみたいね叫び


そして、
完全にスルーしそうだった、収録曲の内容

ハイビックリマークシングル曲ね。

了解

でも、昔の曲は、ミックスし直してるっていうから、そこは楽しみなとこね。
どんな感じに変わってるんだろ、ワクワク






これこそ、みんなで投票すれば良かったのにぃ。
上位曲を収録CDとか?

なおちゃんたちは、LIVE後のアンケートで、ファンインティの聴きたい曲を把握してるけど、私たちは実際のところ知らないもんね。
みんながどんな曲好きなのかも、ちょっと興味あったり



それと自叙伝
私たちが知らないお話してよー。
今まで、話してないお話、あんなことやこんなことを語っちゃってよ


まっ、6月10日を楽しみに待ちましょラブラブ




昨日買って来たcast読んだよ~

うんうん、みんなが言ってた通り、読みごたえあったね。
いつものインタビューよりは、ちょっと深く語ってたかな
なおちゃんの気持ち聞いて、ちょっぴりジーンとしちゃったり。。。




またまた、なおちゃん色の時間を過ごした私でした