優しくするよ~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

長い長~い春休みが終わりましたニコニコ
娘っち、今年も桜咲かず。。。
2浪目突入あせる
やっと一昨日から、予備校の一学期が始まったのです。

今、我が家では娘の事、ジロー(二浪)と呼んでます
そして、サブロー(三浪)にはならないで下さい。
切に願います。。。


新学期2日目の昨日、夜7時頃娘からLINEが。
『頭痛い。これから授業なのに。。。吐き気レベル』
そんな事聞いたら、心配になるじゃん

パパに『何時に帰って来る?』って聞いたら、『これから帰る』との返信。

パパが帰って来るの8時。
娘の授業が終わるの9時。
岐阜から名古屋まで、1時間。

なんとか迎えに行ってあげれる車


頭痛持ちの私としては、吐き気を伴う頭痛の辛さ、痛いほど分かるから、そんな時に電車に乗って帰って来るのは可哀想。。。


ってなわけで、パパと2人、お嬢様のお迎えに行きました。
案の定、倒れ込むように車に乗り込み、後は後部座席で死んだように寝てました汗

パパと
『この状態さぁ、検問とかに引っかかったら、死体運んでるみたいやよねはてなマーク


今朝には復活して、無事予備校へ行きました。
めでたし、めでたし。




さぁ~ビックリマーク
久しぶりのお一人様~の木曜日~のお休み~アップ


何する、何する~はてなマーク

久々にお天気だし、とりあえず、洗濯と掃除を済ませ。。。



うふふ(´∀`*)ウフフ

子供もいないし。。。

イっちゃうはてなマーク
私、初めてなんだけど。。。
大丈夫かなはてなマーク



優しくするよ~♡



{5BE84E9B-AFA5-44FD-AEDE-C01CE1540514:01}



大丈夫♡
オレに身を任せてごらん。
ほら、力をぬ~いて~。


勇気を振り絞って、一線を超えましたビックリマーク





1人カラオケ♡




この前、◯ョイサウンドじゃなかったのが、どーも引っかかってて。



『いつかきっと』

を歌うとなおちゃんがお喋りしてくれるやーつ。



{EAC7F854-33D9-4738-91C5-DCD7AE6023E0:01}

{7BC6D052-8D09-4A19-A4F7-AEC262CA0C49:01}

{C906D5FA-1D20-4587-8CBC-9432FE25B7C5:01}


以前、マネさんが呟いてたやーつね音譜

{279CFF65-C723-4048-A04C-473DE7DCD52A:01}


これで、スッキリしたニコニコ




ヒトカラしてたら、マネツイ

情熱大陸のフェスになおちゃん、出演だってキラキラ
しばらくすると、娘からLINE。

『情熱大陸のフェスはいいよ~ラブラブ

何、母親を誘惑しとんねんDASH!

てか、東京、大阪だし~あせる

となったら大阪かぁ。でも、土曜日かぁ。仕事あるしぃ。ナオトの日もあるしぃ。そんな休めるのかぁ。

と、頭の中、色んな事がグルグル




もう、なおちゃんったらぁラブラブ
そんなに私を悩ませないで



{34618608-94C6-438F-881B-B66A95EA36B2:01}


オレに会いたいんだろ???

ポチッちゃえ、ポチッちゃえ。

イヒヒ( ̄∀ ̄)




おぬしも悪よの~。