GET!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

んもうDASH!
今日も、雨なんですけどぉ。。。
インティ~ビックリマーク
何やってんの~はてなマーク




呼んだ?

{08AEF3B4-8881-41C1-A656-662BE119ECEF:01}



呼んだわよ~。
なんとかなんない?
雨降りばっかなんだけど。
洗濯乾かないし~。


知んねーし。
お前んちの洗濯物まで、面倒みきれねーし。



そんなこと言わないで、なんとかしてよ。




仕方ねーな。
ちょっと待ってろ!





{ED53F102-1692-46DC-B041-23061527DC22:01}

頼んどいたから。


どーもです♡





最近、お昼ご飯食べると、眠くて眠くて。
毎日、お昼寝ぐぅぐぅ
でもね、お昼寝ばかりしてるもんだから、体重があせる

今日は、寝るのやめよ。
眠気を紛らわすために外出車


ナオ友ちゃんたち、いいよ音譜って言ってたから、cast買って来たよ。

{79FF0F9E-D150-44D8-884C-E25F5D9CBC10:01}


この写真、ちょいとオジサンにひひ
こっちサイドに来た感じで、私テキにはうれし
中は、まだ読んでないから、後ほどゆっくり


castを買ったHMV。
なおちゃんのCDの売り上げ具合どんなんかなぁはてなマークってチェック。


{AE72E0D3-980A-49BF-8B73-10B8717DFD94:01}



品切れかいあせる
大至急、補充してビックリマーク


5位ね。
頑張って~
ジャケット、2種類作って販売促進運動してるんでしょ



そうそう、明後日のFリーグのイベント。
昨日、当落発表だったよね。



もちろん、ハズレるよねガーン



だって、オバサンだもん汗
年齢入れるとこあったもん汗




20時までに連絡が来るとか。夕方からドキドキドキドキ



んで、紛らわしい時間に、どーでもいいメールでスマホが鳴ったりするわけ。
その度『チッ。』ってDASH!


当選の結果が来ないまま、20時を迎え。

チーーーーーーーーーン


5分過ぎた頃に、またメールが。
微かな期待を胸に、開く。。。


でしょーね。



どーでもいいメールでしたガーン



あーぁ、ドキドキして損した

まぁ、これが、オバサンの運命なのねと、
諦めましたしょぼん



全国のオバサンインティライミのみなさ~んビックリマーク

年齢の壁なんかにめげずに、頑張りましょーね!!