バッタリ~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
またまた、雨降り雨




今さらですけど。。。

{60E50CEE-369F-4749-90D2-8EA5CB4B11ED:01}

{E47E3C3F-71C0-4168-8F24-D13B263E212F:01}


昨夜、9時前、

『てのひら』に初バッタリんこひらめき電球


CMが流れるという情報を聞いてから、ずいぶん経つのに、一度もバッタリした事なくてしょぼん

ほんとに流れてるのはてなマーク
と疑った程



やっぱり、昨日はカーター君占い大吉だったからねニコニコ






そして、久々の。。。





パパと一緒にナオカラ~


{C8D69513-1320-40EA-B277-194918B83FA4:01}



昼間、PV特集観てたら、行きたくなっちゃってあせる

{BD7EE881-9AD6-42DD-9E6C-7C5C0163E85E:01}


『いつかきっと』
も歌ってみたかったし~音譜

ほんとは○ョイサウンドが、良かったんだけど、昨日は○ムのお部屋しか空いてなくてしょぼん


夜9時半くらいから、日付を越えて1時まで汗
遊び過ぎしービックリマーク


帰って来たら、
まだ娘がお風呂入ってなくて、1時過ぎから3人入る事にDASH!



お風呂の待ち時間に、またなおちゃんラブラブ



録画しておいた、

ダネキタル

{2AD0F2D4-8F0B-439B-A11F-53CB75E27BC7:01}

みんなでお味噌汁を飲む




{A16167BB-2454-42EB-A175-BFE0EE4DB1B9:01}

ここで、神経質なおちゃんを見たビックリマーク

右の3人は、すぐお味噌汁を作り出す。
しかーし、なおちゃんは、まずお手拭きで、お手手をキレイキレイしてから。


{D2E533D3-4102-4CE4-9823-195FC8D682C9:01}


なんで、インスタント味噌汁を飲んでるだけなのに、こんなにキャワイイのはてなマーク

お味噌汁なら、私がいつでも作ってあげるわよラブラブ




そして、この表情。



{B143518A-269E-43CC-805D-958E3611F36C:01}


ごちそうさま♡



こんな表情してくれるなら、
溺れるくらい、お味噌汁作ってあげるわ




あー、また、1日中、なおちゃんだったわねラブラブ