大吉!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

みなさん、日曜日、いかがお過ごしですかぁはてなマーク

ところで、まだ、なおちゃんは大阪にいるのはてなマーク


{E531E3C1-87FF-4EBA-B642-B5EB5FB2A530:01}


今日はマネツイないね。。。




 私、朝起きて、
食パンコーヒーで朝ごはん。


とりあえず、カーター君占い



{6CED0042-03C6-4636-BC39-830F3DB56F96:01}

うん、朝から気分いいじゃん。

んで、今日はどーしよはてなマーク

特に予定もないから、とりあえず掃除ビックリマーク

私、変な習性があってね。
大きな声では言えないけれど、
女子の日(すみません、一応まだ女子なんで。。笑)になると、いろんな所を掃除したくなるんです。
これ、母からの遺伝だと思われます。

洗い物のついでに、ガスレンジ周りをゴシゴシ磨くキラキラ
磨く事いいんだけど、明日、右腕筋肉痛ねあせる


次、部屋の掃除しよビックリマーク
って、掃除機持って来たけど、
テレビの横のゲーム機気になるDASH!DASH!DASH!

数年前に、私の車を買った時に、ディーラーの営業マンが
『お子さんって、ゲームされますか?良かったら、これ。。。』
って、持って来てくれたW○○ゲーム
戴いた頃は、子供たちがソフトを買ってきてやったりもしてたけど、ここ最近はやってない。

断捨離好きな私
おもむろにテレビに繋がってるコードを引っこ抜いて。

『どうするはてなマーク捨てるはてなマーク売りに行くはてなマーク

パパ
『ダメ元で売りに行ってみるはてなマーク

『そうだね、捨てるのも分別だなんだってめんどくさいし。たとえ1000円でも引き取ってもらえたら、ラッキーだもんね。』

ってな事で、とってあった箱に詰めて、ソフト7本くらいと一緒にゲーム買取りのお店へ




そしたらね。な、なんと、

¥10800

で買取りだって。
嬉しい誤算アップアップアップアップアップ

なんでも、売ってみるもんね



ナオト費、getビックリマーク
これで、

6月10日発売
『THE BEST!』

購入費、浮いた


さすが、カーター君占い大吉だけあったわ音譜



んで、午後からは録画してあった、なおちゃんのPV特集を観て。


『可愛い♡なおちゃん可愛い♡  この頃の髪型いい♡ このPVいいわぁ。なんでかって、余分なお姉ちゃん出てこなくて、ずーっとなおちゃんだもん♡』

って、独り言テキな感想を永遠とつぶやきつつ、時には、テレビと私の間に入り込んで来る息子に、

『邪魔!!』

って、怒りながら、幸せな時を過ごしましたラブラブ




もう、こんな時間か。。。
ご飯作らなきゃだわあせるあせるあせる



なおちゃん、何食べたい?

{E542D807-BE7B-46C0-B84B-49E9421E1308:01}