ナオトの声♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
今日は良い天気。
久々にインティを見たような晴れ

しかーし、私、新学期の疲れと軽い頭痛で、お昼ご飯の後、ぐっすり寝てしまってましたあせる

起きてちょいと買い物に出て車



帰ってきたら、マネツイビックリマーク
こんどはなおちゃん大阪に出没ですって!?


昨日までは、名古屋のファンインティを振り回し


名古屋の後、豊橋で新幹線降りた情報があったみたいで。。。

そちらのナオ友ちゃん、バタバタDASH!


そして、先程大阪!!



{E6A1E381-E918-4A41-A045-470E0104A6A5:01}


今度は、大阪のナオ友ちゃん、バタバタDASH!


なおちゃんたら~、私たちをもてあそばないでぇ~ラブラブ

って、私たちが勝手にもてあそばれに行ってるってかはてなマーク




それはそうと。。。

なおちゃんの声ラブラブ
男の人にしたら、比較的高めで、ちょっと鼻にかかった甘~い声よね。

私基本、物腰の柔らかい人が好きだから、なおちゃんみたいな声とか話し方好きなのよね



この前、名古屋で出待ちしたとき、

大きな声で、

ありがとーっ!


とか

風邪ひくなよー!


って、言ってくれたのは前の記事でも書いたけど。



今さらながら、さすがにプロ、発声がいいなって感心したんだよねキラキラ


私なんかが、大きな声を出そうとするとどうしても、喉が締まってしまってあまり通らない。
歌う時も、意識しないと喉が開かないあせる
私、むかーしむかし、ちょっと歌を習ってた事があったんだけど、よく注意されてましたあせる
鶏の首を締めたみたいだってガーン



でも、なおちゃんの声
すっごく通ってた。大きな声なんだけど、喉が開いてる声だった。

さすが、歌を歌ってる人だなぁって、声を聞いて改めて思った


大きな声も素敵だったけど。。。

やっぱり~、耳元で~、甘い声で~、

ささやかれてみたい~~~


{DDE44BCB-9C40-478C-8E07-CBEB2D98FA91:01}

こんな感じで

聞こえるか聞こえないかの声で。。。




イヤーン
何を囁いたかは妄想して、それぞれ楽しんで下さいまし~