本日も。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~。

また、雨降り~雨



本日もなおちゃん、名古屋ですラブラブ

{5152710E-C108-4E34-8165-F99883128607:01}


メーテレ『ドデスカ!』生出演。

きゃ~
私の好きなネイビーナオトラブラブ



{C4AA8640-76DD-4140-B048-9718686BBCBA:01}



メーテレキャラクターのウルフィvs地元の子供との麻袋ジャンプ競争




その後、
みんなでウルフィ体操


{173DAB49-902C-4996-B980-C24584563BA7:01}

なおちゃんも、
ワイプの中で踊る~音譜



その後、朝から生歌


{5060B2BE-6503-4640-8F00-4BDE04210735:01}


アナウンサー
『準備は大丈夫ですか?』



『あ~、あ~』

『大丈夫ですっ。』


{00D535F5-EAA7-4A31-8DB7-A5647D6D247F:01}


ってか、後ろにいるおすぎさんの視線が怖いんですけど。
まさかのロックオンじゃないよねはてなマーク



アナウンサー

『では、恋に臆病になってしまった人。いつかきっとという想いを抱えている人に送ります。ナオト・インティライミさん、いつかきっと』


という、昭和チックな曲振りの後、ナオト熱唱音譜


{38822ACD-40D4-4B7B-BEEB-34FB32BEBDED:01}



{32478DDC-4D88-4E45-83F9-508BF0286466:01}



{51D6587D-15A7-4C18-8D48-B86B15CCF325:01}

ちょっと、笑。




{0B992B54-706A-481A-A73D-1FC8F0D1F008:01}

初めて生で聴いたんだけど、キレイな声ねぇ~♡

以上、おすぎさんの感想です。




そして、家族フェスの宣伝。

{6001EFD9-B8D8-428C-AABA-8D3C839D6EF4:01}



このあと、メーテレで番組の収録があったと思います。




午後2時に、ZIP FMに生出演

また、会いに行こうかなはてなマーク
って思ってたんだけど。。。


普段、door to doorの生活をしてる私。
昨日なおちゃんに会うため、電車や地下鉄に乗って名古屋をさまよっていたせいで、朝起きたら体中が痛いあせる

新学期の気疲れで、体調が本調子じゃない感じ。

そして、雨降りだから、息子のお迎えもあるし。。。


今日の出待ちは諦めたしょぼん
昨日、お顔見れたしドキドキ

また、来月会えるしねラブラブ



2時から、ラジオ聞こっニコニコ







って、まさかの昼寝落ちぐぅぐぅ

起きたら3時過ぎあせる
ごめんね、なおちゃん。



さっ、オリスタでも買ってこよっかな音譜