いらっしゃいませ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

今日は、おやすみ~でした。
朝は、お友達に誘われてお茶コーヒー


{1F891E53-6C3E-421C-8F4E-3A40B6DA908A:01}



キューブ状のパンが丸ごとトーストされて、バターとメープルシロップをかけていただきます。
結構な大きさあるんだけど、ふわっふわだから、ペロりんこ







そして、午後2時くらいに電車に乗る電車


彼に会いに行くラブラブラブラブラブラブ




昨日、ラゾーナでたくさんの女子の手を握ってた彼ラブラブ



{81FDA0C9-E721-4822-8A29-9DAAE6AEB5EA:01}





今日は、名古屋。


いらっしゃいませ~!!



でも、1人だしなぁ。。。
って迷ってたけど、
ナオ友ちゃんたちが、背中押してくれたからニコニコ




まずは、中京TVの入り待ち。


ハイ、失敗(=_=)

入り口がいくつかあって、ここかな?って思うところで3時過ぎから待ってた。
ファンインティの数、10人くらいかなぁ。

なかなか入らない。
でも、もう番組始まるし。。。
別の入り口から入っちゃったか?

って、そっちに回ったら、なおちゃんの乗ってる車発見ひらめき電球
こっちだったかぁ。。。



そして、生放送始まる。




{CE8B3F13-F2FA-4EAF-B3A2-978D7644B8B5:01}


なんで、茂じいと一緒やねん




{3B50DA1A-61BE-467F-9210-3090806DEED3:01}


エンタメの米倉ネタを
真顔で聞くなおちゃん


オレも芸能リポーターには、気をつけよう!


{2AE1F84F-E5BC-4005-ABB0-3C2A582F9727:01}


おぬしも、悪よの~

テキナお顔





番組終了ビックリマーク
もうすぐ、出てくるはてなマーク




建物の入り口に、車をぴったりと付けるパターンもあるけれど、今日は駐車場に止まってる車まで徒歩で。。。


PV撮影の時に着てた青のダウン。




車に乗り込む時に、

手を振って、

『ありがとう!!』

って、叫んでくれたニコニコ


はてなマーク
手を振って、
『ナオト~!』
っていうのが精一杯あせる

って事で、中京TV、

出待ち成功!!!



からの~。


@FMに移動。
地下鉄でふた駅。

もちろん、なおちゃんの方が早いわね音譜

入り待ち失敗。


私がついた頃には、なおちゃん入った後。
ファンインティさん、15人くらいかな?
入り待ちしてる人の中に、以前お目にかかったファンインティさん発見。

再会の喜びを分かち合って



待ってたら、いつもなおちゃんの側にいる、ロン毛のスタッフさんが出てきた。


ファンインティさんが
『どこ行くんですか?』

『薬局』

って言って、近くの薬局へ。


スタッフさん、薬局行ってる間に、
みんなで、

『ナオト、風邪でもひいたか?』
『目薬無くなった?』
『便秘薬か?』
『痔の薬か?』

って、散々妄想


戻って来たスタッフさんに、

『ナオト、具合悪いの?みんな心配してるよ。』



スタッフさん、

『あっ、メイクのコットンを』




私は、内心、東京から離れて自由な夜だから。。。
ダメよ、ダメダメ。。。
考え過ぎ~。(笑)


出待ちしながら、ラジオを聴く音譜


15分くらいの出演だったかな。


{22664BCD-1049-4EB9-9EC4-7F2955DD64BB:01}


出番終了。


なおちゃん乗せる車が敷地に入って来る。



速攻、車が出て行く裏口に移動


出てきた~

結局

ナオト~!!

としか言葉が出てこないあせる



手を振ってから、車に乗り込む。。。

車が道路に出てきた。
スモーク張ってあるから、うっすらとしか見えないけど、私たちお手手フリフリパー



するとなおちゃん、窓開けて、頭出して、

『風邪ひくなよ~!!』

って、言ってくれた

一旦、窓を閉めたけど、車を追っかけてたら、
もう、1回窓を開けて手を振ってくれた


狭い道の車道と歩道の距離だから、なおちゃんまで1m~2mよ音譜




@FM
出待ち成功!!!



LIVEの後の出待ちは、お手手だけフリフリのパターンが多いけど、お顔まで見れて幸せラブラブ


なおちゃん、お疲れ様でした





今日は名古屋にお泊り。


お夕飯は、何食べたのかしらはてなマーク
マネさん、Twitterで報告よろしくです



以上、御報告まで