そそられて。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

また、雨だよあせる
なんてこったぁガーン


昨日は、朝からなおちゃんに癒されて

{93B37ECE-F36D-43D8-A839-8B0471D0EAAA:01}

気持ち良く、
1日のスタートを切ったわけで


その後、電気屋さんに行ったり、内祝いを買いに行ったり、食料品を買いに行ったり~車


途中で、お昼ご飯ナイフとフォーク


ナマステ~(-人-)

{82831F4C-3F2D-443E-9270-FFD9C658F428:01}


チキンと菜の花のカレーとナン。


買い物から帰ってきて、
こんなん作っちゃったニコニコ


{F3B25690-DC1E-4E44-9D22-3F046DC4D565:01}

カーター君cookieラブラブ


そんな事やってるもんだから、
あっという間に夕方あせる


朝から、なおちゃんがあんなものやこんなもの、美味しそうに食べてるもんだから、そそられて



『天ぷら食べた~い!!』


て事で、天ぷら屋さんに。

あっ、我が家が行く天ぷら屋さんはね、
なおちゃんが行った天ぷら屋さんに比べて、ずいぶんリーズナブルなの


{C9F3CBB9-FCC9-4EA0-A66C-DDB2653EE58C:01}

穴子とお野菜の天ぷら。

大盛りご飯があるのに、さらに天むすが2個。
この定食のネーミングが

残さんといて定食
(名古屋弁で、残さないで定食の意)


案内された席に座ってると、何だか視線を感じる。。。


な、なんとビックリマーク鶴瓶師匠がっビックリマーク








{60C48E69-A47A-4F36-A7C7-079EF1D83BE2:01}











そして、深夜はまた星空

MJなおちゃんラブラブ



{144C6DCD-E3DD-4D71-81E5-0F554068EB6B:01}


{D3F1FB64-DC91-4408-916B-38C95B5B41DC:01}


録画しておいたけど、リアタイで観ちゃったわラブラブ

しかーし!悔やまれる事。
その前の5分番組を見逃したあせる

なおちゃん、子供いないって嘘ついたってはてなマーク
あかんよ、嘘は




そうそう、昨日の天ぷら屋さんの待合のスペースにボケる人とボケない人の特徴が書いた紙があって。

控えて来なかったから、覚えてる範囲でニコニコ

毎日、日記を付ける人←うんうん、とりあえずブログだけど毎日書いてる。

いつも陽気で歌を歌ったりする人←そうね、家族に心配されるぐらいご陽気だし、しょっちゅうナオカラするもんね。

いつまでも、異性に興味を持っている人←ガンガン持ってますけど、何か?1日の半分以上はナオトの事考えてるもん。



とりあえず、今のところボケる心配はなさそうね音譜