Happy 5th Anniversary! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

まずは、

なおちゃん、
デビュー5周年おめでとう!

だよね。

そして、こんなおめでたい日が、
新曲『いつかきっと』のフラゲdayと重なり。
さらに、Happyラブラブ



{00837E10-DB87-43EC-BECE-B673A4CEF7AF:01}


あえての、裏側



ナオブロから


{29320547-F226-4654-A513-C4FFF0816422:01}


支えられてるのは、私たちの方だよね音譜
こちらこそ、ほんとに感謝してる。

恩返しだなんて。。。
なおちゃんがいつも元気で、楽しく歌っててくれて、時々、手を握らせてくれれば、それでいいの
(今回は、握らせてもらえそうにないけど。。。)



なおちゃんのおかげで、
私の生活は間違いなく、楽しくなってるよ

なおちゃんのLIVEに参戦するために、あちこち遠征して

ナオ友ちゃんもたくさん出来て

この歳になって、こんなに楽しい事が出来るなんて思ってもみなかったわ。

これも、なおちゃんのおかげよラブラブ
(まっ、それを許してくれる家族のおかげでもあるけどね。)

なおちゃん、
ほんとにありがとう♡


なおちゃんの5周年、
私も勝手にお祝いしちゃうからね



ジャーン



作っちゃったニコニコ



そして、食べちゃった







{3B967BC2-14B2-43B2-88B0-FA50A7CDB08C:01}




次、なおちゃんに会えるのは、
来月の家族フェスかな。。。


楽しみにしてるからね~




じゃね