こらっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~雨
今日も1日雨降りよダウンダウンダウン


昨日、うちのパパ、ちょっとしたパーリーがあったから、送迎したんだけど。
お迎え要請、何時だと思うはてなマーク

AM  2:00

『起きてるはてなマーク

ってか、その電話で起きるでしょーよむっ


んで、美川憲一の歌でもお馴染みの、
繁華街柳ヶ瀬まで車を飛ばしました。
私、すでにお風呂に入りメイクも落とし、
グレーのスエット姿ラブラブ

そしたら、友だち2人も一緒やないかいあせる
なるべく、下を向いてましたガーン

寝たの3時過ぎよ


でも、早起きしたわよ音譜
朝ナオトのために、7時過ぎには起きたビックリマーク

シューイチ、観るでしょーよラブラブ

{BBA536A0-3D5A-47B8-BEB8-93F42FD71442:01}

なおちゃん、食レポ!?


ハマルで、ご飯ご馳走になった時の食レポ、
『うん、味が付いてる。』
だったからね

もう少し、進化した感じで、よろしくですビックリマーク

{6DE7EA21-09BA-403B-BF66-5027FACCA1FB:01}

あ~ん 
あかん、可愛い過ぎるラブラブ

ちなみに、エビが食べれないなおちゃんのために旬のお野菜の天ぷら。

{464781D1-5E92-43DD-8E54-286D28894B72:01}



お次は、もんじゃ。
杉野アナから、
『オレがやるよ。』
テキに、器を取り上げ。。。
こうやって、女子の心を掴んで来たのね。
悪い男
見てみ。この杉野アナの視線

{FF312861-05CD-42F0-A8F8-2123FBA89782:01}




{86E904C3-78BD-4AD6-A015-917F577B4B13:01}

そうよ、ちゃんとフーフーするんだよ♡


からのメロンパン。

{F48C6525-5810-4394-B81B-D2A428B60DE0:01}

可愛い


最後は、うなぎ。

{44FBF618-F918-4390-91CE-9199075FE0A4:01}

うまそー
大至急食べたいビックリマークうなぎもナオトもラブラブ

{B407C995-3D0E-4F5A-B3BA-F2224EC07E74:01}

食べてる姿見てるだけで、
オバサンは幸せよ



そして、途中、うさぎと戯れてたね


{1657462F-FD6D-4B96-B8DC-3033CCACE63C:01}

双子!って(笑)
うさぎまで。。。(笑)

{4566BFFD-26A1-4FD1-82AF-0235EBE53506:01}

いきなり、喋り方が、あまあまになってるぅ~

なるほど、なるほど。。。
こうやって、一匹ずつ、あっ、ちゃうちゃう、1人ずつ抱っこしてあげてたのね。

うんうん、なーんとなく、見えて来た




{50E0AD72-4850-4F45-9E8A-737C57F49B62:01}

まぁ、そうね
新曲の宣伝に、来たのよねにひひ
ちゃんと、売り込んでかないとね音譜



私は見逃さないよ

{31B0ED2E-64AB-47B6-B9C4-B02DE89F5F8C:01}

{0EDFED52-F193-4767-AA87-6F123AA3D80E:01}


触り過ぎ!!


                                                                  以上!