うふふ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

昨日は、雨降りで肌寒く感じたのに、今日は車の温度計27度でした

桜も、ハラハラ花びらが降ってきてます桜

{0C325208-AE3E-4E67-B957-3AC8ACECF45C:01}

今朝、仕事の途中に、パチリカメラ
桜もこの週末でおしまいかな。。。





さすが、資生堂シーブリーズ

{F2A3C0C9-EC61-4785-B1B9-EB2FD96814AB:01}


CMの回数が違いますな。
1日に何回もバッタリしますラブラブ

音譜いつかき~っと~

なおちゃんの声。条件反射でテレビを見てしまいますにひひ
見たところでなおちゃんは出て来ないんだから、いちいち振り返る必要もないのよね




届いたよ
我が家にも、会報誌
ご丁寧に、2冊も

まだの方もいるでしょうから、内容が分からない程度に。

{25F8FFC7-96A7-410B-B22C-4D207A8723E2:01}


うちは、昨日届いたんだけど、雨の中、ポストに突っ込んであってあせるあせるあせる

外の封筒、雨に濡れてヨレってしてるしービックリマーク


恐る恐る中を確認したら、ご無事だったニコニコ




私、アーティストのFCに入ったのが初めてだったから、会報誌ってどんなものか知らなかったんだけど、結構ご立派な物なのねキラキラ

なんか、うれし
形があるっていいよね
私、単純だからすぐ喜んじゃう。


んで、中をペラペラってめくったら。

キャー(≧▽≦)

載ってる。。。私のが。。。

テンションびしあがり~!!


『なおちゃん、見てくれたよねはてなマーク
って、娘に確認。

『そ~なんじゃないの~。』
って、サラッと返事。



オーイっ
もう少し反応の仕方あるだろ。

まっ、いいわ。





もう一つ嬉しかった事
なおちゃんの◯◯が、私の◯◯より、○○○かった事←全然、分からないでしょはてなマーク



これで、ナオト不足が3時間くらい紛れるかな




ラゾーナの握手会は、テレビ収録が入るとかで盛り上がってるねアップアップアップ

私は、息子の入学式で行けないんだけど、他のところでやってくれないのかなぁなんて、まだ、諦めきれてない汗


複数の友だちから、ランチ誘われたり、お夕飯誘われたりしてるんだけど、9~12日くらいは、もしかしてのために予定を入れないようにしている
いい加減、諦めろビックリマークってか




今日は、MUSIC FAIRだね音譜
楽しみ~