やっぱり。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

昨日は、姉さんfamilyとおデートラブラブ
毎年恒例というか。。。

春休み、夏休み、冬休みみたいな長~いお休みになると、子どもたちも一緒に会って遊ぶ。
子どもたちっていっても、20歳19歳18歳15歳なんですけど

息子たちを映画館に放り込んで、さっ、お茶でもしようかとカフェに入ったら、娘たちも同じカフェでお茶してた

娘たちのとこに行って、
『真後ろの席に座って、あなたたちの話に聞き耳立ててあげようかはてなマーク
って、一言意地悪を言ってから、少し離れた席に座ったにひひ






{183234B3-9DF4-4CFC-B835-987173EF549A:01}

黒ごまクリームあんみつセットラブラブ
幸せ~


まっ、2時間以上喋ったわね
どれだけでも喋っていられるけど、息子たちがもう、帰りたいと言うので、場所を我が家に移し。。。




布教活動のため、
wowowの録画を流しといた。

{68C4BDB4-5F41-4986-807A-F4C558AB0BBB:01}


そしたら、姉さんの娘。

『お母さん、なんか、インティライミかかっとる~ビックリマーク
って。

だから、インティライミゆーな。


姉さんの娘。
『前にフェス行った時にさぁ、サウンドチェックで、帽子かぶった人が出てきたから、インティライミかと思っとったら、違っとったんやてぇ。ほらほら、この右のベース弾いとる人やった。』


渉君とナオト、間違えよった。



音譜just Iet it go

を観た時は、

『ダンサー、EXILEみたいやん。この人、USAみたいやん。』


誰のことかと思ったら、エースケインティライミのことやった。(笑)



私が、
『次の曲、私の大好物なの。見て見て~



{C07D24CA-1DFE-4D83-9703-1E36AD9DB0F5:01}


コレよビックリマーク



そしたら、姉さん、
『インティライミ、◯ン◯ン痒いのかはてなマーク

その娘
『LIVEの途中やったら、いくら痒くても、掻いたらあかんよね~。我慢しなぁ。』

だと。



相変わらずの親子やなぁ( ̄∀ ̄)
やっぱり、入信する様子は微塵もなかった。



そんな、姉さん親子のwowow鑑賞の様子を見ながら、私は夕飯の用意ナイフとフォーク


{4C7B6017-B151-4C7A-A934-A126BFBEEADF:01}

豆カレー。
グラタン。
唐揚げ。
ブロッコリーと玉子のサラダ。
コロッケ。



デザートは、姉さんからの差し入れのアイスクリームをいただき




口は悪いが優しい姉さん。
息子に入学祝いをくれたの。
そして、浪人生の娘にもお小遣い。

ありがとっニコニコと素直に言いたいところですが。。。


そこは姉さん、笑わせてくれる



『私さぁ、お金入れる白い封筒買ったつもりやったら、開けたらこれやった。まっ、封筒よりも中身の方が重要なんやろ?』

って、出した封筒はコレ

『履歴書でも、入っとるような封筒やろはてなマーク
って、自分で出した封筒に爆笑する姉さん。



{AD3316C0-8B67-4461-89CA-751CF80E1416:01}


『ありがとね~。ごめんねぇ、気遣ってもらって。』


姉さん
『気は遣っとらへんよ。金は使ったけど。』



ほんとに、あー言えばこーゆー人だわ。




そんな感じで、夜10時過ぎまで楽しい時間を過ごしました。


玄関までお見送りパー


玄関のディスプレイスペース。


{AD65A05B-2FE4-465D-AFD7-22AB2CF1F6C3:01}






姉さんが帰った後。



{3B8DC78B-665B-4EEC-AFF6-97F42582C243:01}


こーなってたあせる


最後の最後まで、やってくれるなぁ。。。