始まったね。 追記♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おっはよ~ございま~す音譜

{9A632CC0-7A0A-421E-A0C5-2263DD99B620:01}


『いつかきっと』選手権はてなマーク
始まったね~。
何人かの方の『いつかきっと』読ませていただきました
皆さん、素敵な夢をお持ちでキラキラ



はてなマーク
いつかきっと、娘が志望大学に入れたらいいな

ちょっとマッテ、ちょっとマッテ、
いつかきっとじゃあかんよねあせる

ここは、必ず来年入ってもらわねば



今日、私、お休みで~す

予定は。。。

午後から、姉さん(口の悪い友達)と会います
娘たちは、ショッピングモールをうろつくでしょ。息子たちは、映画を観るでしょ。
私たちは、カフェで、マシンガントークでしょ

夜は、いつも我が家でプチパーリークラッカーするんだけど、今晩はどうなるかなぁ。

みんなが来てもいいように、午前中に何か用意しておこうかしら


昨日も電話で、姉さんったら、

『あんたがインティライミの話始めると、長くなるからなぁ

とか言うし


めげずに、今日もインティライミを語ってあげようビックリマーク


{D1494B2C-3B81-4D7D-A4DE-DCC29B630DCA:01}


では、皆さん、

Have a nice day!





追記ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マネツイの写真で、気になったとこ。


{E605CA9E-35A1-4AB8-906B-653981FC218E:01}



安定の青のガラケー携帯
いつものトートバッグカバン
バッグの中には、ニット帽ラブラブ

{EC8D5E70-86A9-46B2-AEF7-6FFE7139F713:01}



そして、使いっぱのドライヤー

{2E7BE090-2754-4A0E-BC8F-A6124F0E1292:01}