微かな期待…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
今日は、いいお天気。
あったかーいビックリマーク

桜桜が、一気に咲き始めたよ。
お花見、いつしよっかなはてなマーク



FCの年150回発行される会報誌って、第1号は明日発送なのかしらはてなマーク

楽しみね~ラブラブ


明日で、3月も終わりでしょ。
4月に入ると、すぐ、
『いつかきっと』発売CD
{2B97C131-239E-4794-964C-310139F19018:01}

ラゾーナの握手会音譜
私は残念ながら、行けないのしょぼん

ラゾーナ以外どっかでやらないのはてなマーク


{58A2DE1E-4271-4D6B-8537-BCEDD5D7F4FE:01}

これってさぁ、
4月10日にメーテレで収録なんでしょはてなマーク
なおちゃんもメーテレ来るのはてなマーク
ナオトが一緒に応援しますって書いてあるけど…。
VTR出演っつーやつかな…。


伝えたい想いがある人を応援するって言ったって、私が想いを伝えたいのは、なおちゃんだけだもん

そんなもん、速攻却下よね



なおちゃん、もし名古屋来るなら、
10日とか、11日とか、
名古屋でニギニギしてくれないのかしらはてなマーク

そんなんだったら、今頃発表してるよね


なーんて、
微かな期待を持ちつつ、
あーだこーだと考えてる私



なんだったら、日曜日に大阪でも良くってよ。
握手会行きながらの、ストライク軒のラーメンラーメン

まだ、言ってる



なおちゃん、お願い~
お触り、キボンヌ