作戦失敗!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~雨
昨日は、カーター君占い大吉で喜んだ私。
今日は見事に。
{D9B46690-BB0D-4CDA-9767-4A8BDA04A30C:01}


いい事は続きませんなぁあせる



今日はせっかくの日曜日なのに、お天気わるし汗





高校野球も、はや準々決勝野球

私の住む岐阜県代表、県岐商も残ってました。

ちょうど選手の親さんが、私たちと同じくらいの世代なので、パパの後輩の子どもがベンチ入りしていたり、パパの同僚が今大会話題のピッチャー高橋選手を小学校の時、指導してたり。

高校野球に興味のない私でも、ちょっぴり、気になってしまってました。



うちのパパも野球部だったので、新聞、スポーツニュース、毎日、ガン見です目
試合を録画して、帰って来てからチェックしてる。




あれっはてなマーク
あんママちゃん、珍しく今日は野球ネタはてなマーク


と、思うでしょ~はてなマーク
ところが、ここから、うまい具合にナオトネタに変わって行くのよ~




昨日、パパが
『今日、◯◯さんに明日甲子園行かない?って、誘われたけど断った。』


『そうなんや。私、甲子園行ってもいいよ。行く?』
って、パパを誘う。


『えーっ?』

めっちゃ驚いた感じのパパ。
どうしたんだ?なんでコイツが甲子園なんか行こうって言い出してるんだ?????



県岐商の試合に興味がないわけじゃないけど、甲子園まで行って試合が見たいとは思わない(^^;;
では、なぜ、甲子園に?
イヒヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ
下心があるからよ~。。。

高校野球観戦というのを名目に、関西に行って、
ここに行こうかと企んでたのよ。









{F5E58F91-8E44-4EA9-B4CA-4E2C90D455C7:01}


しかーし、パパ、本日夕方、美容院の予約を入れてるってのと、お天気が悪そうっていうので、私の企みに乗って来なかった


『なーんだ、帰りに大阪に寄って、なおちゃんが行ったラーメン屋さん行きたかったのにぃ。』
とつい本音が。。。


『いいじゃん。それは、それで、また別の日行ったら。』
って、うまいことなだめられてしまった

作戦失敗ビックリマーク





そして、高校野球

朝、テレビを付けたら、
雨ザーザーの中でやってる雨

あー、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なおちゃんのフェスでさえ、屋根のないところは不安なのに、
こんなところで、野球なんか見れません、私あせる


第3試合。
県岐商 × 浦和学院

6回までは、お互い点を許さず。
そして、7回の裏に浦和が3点を入れ、
ゲームが動いた。


ハイ、この辺りで、私お目覚めニコニコ
(´∀`*)ウフフ、ちゃっかり、お昼寝してました

8回の裏に、更に2点を追加され、
県岐商の春は、終わったのでした。


選手の皆さん、応援の皆さん、雨の中お疲れ様でした
夏に向けて、また、頑張って下さいね。


勝った浦和学院の皆さん、県岐商の分まで頑張って下さいねキラキラ


私の頭ん中は、ストライク軒にいつ行こうかって事でいっぱいです。(笑)