ちっちゃな。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ
春だわ~~コスモス
エアコンなしでもあったかい~。

今日のカーター君占い。


{5E22682B-65DC-415D-BB97-FE9F1513AAF3:01}


イェーイアップアップアップ


今年になって、大吉率が高い私。
先週も、2日続けて大吉だったし
だからといって、それほど大吉な事はないけどね


でもね、
最近は、ちっちゃな幸せを感じてるラブラブ



まず、この前髪を切って、シャンプーが楽になり乾かすのも早くなった

あっ、でも、昨日乾かす前に寝てしまい、朝起きたら爆発してて…。大泉洋みたいだった。



そして、昨日も書いたけど、一昨日買った化粧品がめっちゃ良くて、夜まで化粧崩れがないこと

一応、私も女子の端くれ、そんな事でも幸せなのよ。



仲良くしてる若いナオ友ちゃんに、春が訪れた事ラブラブラブラブラブラブ

もう、私の歳になると自分の身には何も起こらないので、ナオ友ちゃんに訪れた春が、自分の事のように嬉しくて、ワクワクしてる。(´∀`*)ウフフ


昨日、うっかり、多部未華子の映画『君に届け』を観てしまって、若い2人の初々しさに年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました

相手役の三浦春馬くん。確かにかっこいいケド。。。
やっぱり、私はなおちゃんにしかときめかない。(笑)


そして、そして、
昨日、娘が、オリスタを買って来てくれて。
王子様ナオトに会えた~

いいのよ。足が短くたって(笑)
ナオ友ちゃんとも言ってたんだけど、9頭身のナオトはナオトじゃないもん。

背伸びなおちゃんの写真見て、思い出した!


{94EC14F5-F24D-4C11-A42F-00A3BD9E990B:01}

ここでもやってたね。(♡´艸`)
すましたお顔で、身長5cmサバ読んでた。(笑)


足の裏、こちょこちょしたくなる写真もあったね~。





{34675A1A-1BC7-4DD5-B297-878A2543ECC6:01}

小さな幸せを感じられるのも、
なおちゃんのおかげだわ~

あっ、そうそう。
桜のつぼみがね、ずいぶん膨らんできてた。
チラホラ、咲いてるとこもあったよ桜



{C631C1A0-9B85-42EC-9423-7FBB0B0489E7:01}


こんな風に、なおちゃんとお散歩しながら、お花見したいなぁ。。。


ねぇねぇ、なおちゃん。
お花見一緒に行こうよ♡


{E83700ED-39C9-4BDC-8B65-2C278A73960B:01}

いいじゃん。
わざわざ、お花見行かなくても。
オマエの頭ん中、年中無休でお花咲いてるじゃん。(笑)