老いと戦うぞ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ
やっと、あったかくなった~ニコニコ
昨日は、ZIPフェス、盛り上がったみたいねクラッカー


なおちゃん、ZIPポーズの記録更新おめでとう

桝君、マラカスもコール&レスポンスも頑張ったね合格
うちの息子、今朝のZIP見て、桝君に大ウケにひひ
『毎回、ナオトのLIVEに出ればいいのに。』
とまで。
そこまでは、いいかなっ。(^_^;)




ナオブロに上がってたこの写真。

{5F178CC1-BFC7-4201-9EA7-9FD9DA9F21D6:01}

もはや、お父さんと娘たちにしか見えて来ないんですけど…
だから、しゃちの娘っ子がなおちゃんに触れてても、そんなに嫉妬はしなかったニコニコ

彼女たちとは、また、5月のKAZOKUフェスで一緒になるね
しゃちファンのパワーに負けないよう、私も今から体力つけておこっビックリマーク


それにしても、ラブラブのシャツ。www
どこに売ってるんだろはてなマーク
その辺の35歳には、着こなせないと思う。


なおちゃんをはじめ、出演された皆様。
参戦された皆様、お疲れ様でした






{33DABAEA-8E85-4055-8332-9BAAF5E25055:01}


愛しのなおちゃんラブラブ
35歳。まぁまぁなオッサンにひひ
しかーし、わたくし、更に歳上です
いくつ上かってはてなマーク
今年20歳になる娘がいるという事から、だいたいのとこをご察し下さいガーン

最近、年齢を感じずにはいられなくなって来ましたガーン
朝起き上がる時、膝が痛いあせる
お風呂掃除する時、腰が痛いあせる

お肌は、シワシワ、シミシミ叫び
シミのお薬飲んだり、メイクでシミ隠したり、必死



少し前から、気になってた化粧品。
いつも買ってる所には、置いてなくてかお
どこに行ったら売ってるんだろうって。。。

検索してみたら、近くの百貨店にあるって。
昨日、あまりにも暇だったから、早速、走ったわ車


『初めてなんですけど…。』
って、お姉さんに声をかけて。

『気になるところとか、ありますかはてなマーク


気になるところだらけよ(=_=)
シミ、シワ、ハリ、などなど。
ナオトとの年齢差を少しでも縮めるために必死よ!



それから、肌の状態をチェックすることになりあせる


よくある、肌を拡大するやーつね汗
私、初めてやったの。
どーしよ、60歳とか出たらあせる
だって、私、お肌のお手入れとか、超いい加減だし。
お風呂上がりに化粧水をつけ始めたのだって、30代後半からだし。

めっちゃ、ドキドキ叫び


そしたらね、
思ったより、状態は良かった合格
実年齢より、若いってアップアップアップ
これも、ナオトパワーかしら。ウフラブラブ
もう、それだけで、
ありがとうビックリマークって帰ろうかと思ったわよ

でも、シミの予備軍の画像見せられた時にゃ、ゾーッとしたわドクロ

メイクを落として、お姉さんがいちからメイクしてくれた。
色々、塗ったくってるのに、仕上がりはナチュラル~キラキラ


そらぁ、芸能人がキレイなはずよね。
プロの手でキレイにメイクしてもらった上に、ライトでガンガン照らしてもらえるんだものひらめき電球


お姉さんが使った化粧品全部欲しかったけど、諭吉君がお手手繋いで家出しちゃうから、そこは我慢して、下地とファンデーションだけを購入。

その他のものは試供品をいただき
あざーっすニコニコ


夜、お風呂で、
メイク落とし→洗顔&マッサージ→化粧水→夜用乳液
のお手入れ

気持ちいい~


一回やっただけで、マイナス3歳←あくまでも気持ちの上の話


今度、なおちゃんに会うまでに、女を磨くわよキスマーク


お付き合いのあるナオ友さんも、いつもナオ事の前には、パックしてるもんねキラキラ
私も見習って、お手入れしなきゃだわ。



今日、早速、買った下地とファンデ、使ってみたんだけど、この時間になっても化粧崩れがない。
優秀かも




なおちゃん、今度会うまでにキレイになってるからね。

{49BFF528-110C-44B4-A38E-4D0576D2B84D:01}


まっ、いろいろ塗ったくっても、パーツのクオリティと配置は変わんないからな。笑


また、今日も冷たいのね(T_T)