お一人様(=^^=) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


今日は、午後からお一人様なんだぁニコニコ


娘は、美容院。美容院
パーマのかけ直しに行ったから、3時間くらいは帰って来ないでしょ。

息子は、なんと、お友達と2人で京都まで、吉本新喜劇見に行きました

ママがナオト事で遠征する時は新幹線ですが、息子には、
『あんたたちは、暇なんだからJRで行っておいで。』と、ケチケチ旅をお薦めしました


ナオトをゆっくり堪能しようとしたら、
お客様がいらしたので、
一緒にお茶してお喋りしてたら、
もう、こんな時間あせる



でも、ちょっとだけ、観ちゃうでしょ
昨日のギタージャンボリー音譜

{73CDE81B-7463-492B-87A7-E28D1E7F81FB:01}

上を見てるナオト

可愛い



{BCA9809C-6018-4B87-B9C8-1B37DF7CD585:01}


横顔アップ

セクシー



一杯ひっかけてたらしいからビール
ほんのり、赤いお顔なのはてなマーク
可愛い


まぁ、どんなんでも、ナオトなら可愛いんでしょ
そうゆーことです




今日は、UTAGE
普段のUTAGEは一週間遅れだけど、今日のはちゃんとやるアップアップアップ




そして、先程メールが手紙

メーテレKAZOKUフェス音譜
チケットご用意出来ましただって

やった~ビックリマーク

ってか、ご用意してもらわないと困るからね



これで、横アリから、3ヶ月半ぶりに、生ナオトを拝めるキラキラ




その前に、ぜひ、握りたいもんだわラブラブ
寿司かっビックリマーク




こっちよ。ドキドキ

{6F7DB9CF-47DC-45D8-89F2-9E89CFCD259E:01}