実行! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日はまだ、ちとサムイ…。
明日くらいまでは、サムイらしい。



でも、今日堤防から見た景色。

{CAD764EC-76E6-4673-9269-0FFBF68EA82D:01}

菜の花、たくさん咲いてたよ黄色い花
春だね。



私、美容院なう音譜


先日から、悩んでたけど、
髪を切る決心をしましたニコニコ



{BF10AEC7-8B44-4B74-997C-C6E750ADA9B1:01}

今までは、こんなんでした。




そして、




{AC8A517F-E468-462A-918B-C15806F095CF:01}


とりあえず、20cmくらい切ってもらい、
今、カラーリングまで終了。



これから、もう一度、カットしてもらってからのパーマです。
まだまだ、かかりそうあせる


春のイメチェン大作戦ビックリマーク

なおちゃん何て言うかしらはてなマーク


{BC4BEF49-A699-41D8-AE50-62489ECEA6AD:01}

可愛いよ!

そう?

髪型なんか、どんなんでもいいんだよ。
おまえがいれば。


春だわ~

イヤーン(≧▽≦)
妄想してたら、鏡の前でニヤケちゃってるぅ。


大至急、注射


気を確かに持って、7時まで頑張りますっビックリマーク