ん? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日までなんでしょはてなマーク
サムイの。



今日は、なおちゃん都内で撮影みたいね音譜

{81F2FA4B-341A-46F1-B8DC-0687B8E37D2A:01}


カラオケ絡みの撮影ね。

行くよ、行くよ~ビックリマーク

すでに、友達と春休み終わったら行こうね音譜って、約束済みだし~。
◯ョイサウンドね。おっけー
私、音は◯ムの方が好きなんだけど、◯ョイサウンドは、なおちゃん映像いっぱいだもんね



んで、

私、昨日1時半に美容院に入り、
終わったの7時DASH!

お兄ちゃんとあーでもないこーでもないと、色々相談
パーマをかける前、イメージを掴むためにヘアアイロンで巻いてみたり。。。





私がナオトの話をしてラブラブ

『西内まりやって、知ってるはてなマーク
あの子さぁ、絶対ナオトの事好きだと思うの。最近、その西内まりやがロングのストレートから、ボブにしたのよ。私も負けてられないと思ってさぁ


お兄ちゃん、大爆笑



『あと、広瀬すずビックリマークナオトのPVに出てて。みんなこぞって、ボブでしょ。私もボブっちゃおかしら



『こないだ、お客さんでいましたよ。広瀬すずみたいな感じにして下さいって人。』


『ちゃんと教えてあげたはてなマーク髪切っただけでは、広瀬すずにはなれないよって



って、また爆笑




そして、私。。。
出来上がりビックリマーク

一応ね、
この前、みんなに相談して、3番がいい音譜って、アドバイスもらった写真をお兄ちゃんに見せたの




はてなマーク




私見せた画像って、これだっけはてなマーク






{9FAB801C-56FC-4B8A-B60A-E76005CCE0EC:01}



ナオ友ちゃんに、

『サザエさんみたいになった』
って、報告したところ、


『サザエさん、歳取らないからいいじゃん。』
とのフォロー



ナイスフォロー!!




ずいぶん、見せた画像と違うけど…あせる

これが『広瀬すずにして下さい』現象ね



{EC90890E-40CA-4B92-BFDD-1AD4409368AD:01}


こんなん。
ちょっと、サザエさんぽくないはてなマーク(笑)



私が家族に確認した事。


『どうはてなマーク似合うはてなマーク
じゃない。



『ねぇ、若く見えるはてなマーク

似合う似合わないより、重要な事



なおちゃ~ん。
私、髪切ったの~。どう?どう?



{F0A924D2-95D7-4440-AAF3-C6B3ED282999:01}





いいよ、いいよ~♡



ほんと~?



うん、どーでもいいよ。(笑)



また、そういう事言うだんから~(T_T)







ただいま、横アリ鑑賞ちう。


「LIFE」
音譜のるか、そるか、掛けてみたいんだぁ~
のとこ。

音譜のるか、そるか、掛けてみたいんだぁ~

って、ちっちゃくが入っちゃってるのが気になる私ですにひひ


腕立て伏せやったのかな。。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ではではパー