朝ナオト♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

昨日までの、あったかさがウソのように、
今日は、サムイ…。
昨日に比べて、-8度らしい。



今日は、朝ナオトでしたねラブラブ

とりあえず、録画ビックリマーク
でも、リアタイでも見たいから、普段はつけないテレビをonひらめき電球



{BEBD6A03-F467-461A-8CAB-328E14A65687:01}

ZIPフェスへ向けてのインタビュー音譜


{BCAB0D0F-FA71-4A68-9954-4D746424FA12:01}

大トリのプレッシャーを語る。
ちょっと出てるよ。(笑)

ダイジョブよ。なおちゃんは盛り上げ上手だからアップアップアップアップアップ


{AA596054-8B61-4AB3-95E0-1BE851CE91CA:01}

『心の肉離れ』

最近、お気に入りのフレーズねにひひ



んで、桝君がなおちゃんとステージで何か一緒にやりたいと。。。

{4005E696-88CE-4934-9433-EB6EF2712843:01}



{02F41B7D-314D-4436-B9E1-AA4BFE0B2B21:01}


{7DE2BBBC-2C53-4308-9C13-5D2897D77AFC:01}


マンガ部と生物部だったから、
コール&レスポンスの経験はないと
マンガ部と生物部でなくても、
コール&レスポンスの経験ある人って少ないと思うけれど。。。




{488E222E-C75E-4C34-815D-FBD35097FADD:01}


{56999EFF-3A2A-4F1D-9B29-E234B51F0471:01}


リズム感がないのに、楽器もやりたいと。。。
チャレンジャーね。
ってか、調子のっちゃってるはてなマーク



{70E56503-6D59-4E22-AB9F-884B66755EE2:01}

マラカス出しよった。
アミーダ!!


{8885895D-4CA0-4EB7-A41A-C6EE2FF4B086:01}


なおちゃん、ナイスツッコミ



{D82094F8-B694-4936-B418-4A0A3EE8E082:01}

タンタンタ タタン音譜

のリズム練習中の桝君。
真剣過ぎて顔怖いです。笑顔、笑顔ニコニコ


でも、やってると、最終的にはリズム狂ってくるあせる
ダイジョバないんじゃ



なおちゃん言ってたでしょはてなマーク
『リズムさえ壊さないでくれたら』
って。


壊れてますあせる
頑張って練習してね。

参加の皆様、桝君の練習の成果もチェックして来て、レポよろしくです



朝からナオトラブラブ
いや、なんとなく、
朝から太一DASH!だったような。



でも、桝君、嫌いじゃないよニコニコ


それにしても、なおちゃん相変わらず、おしゃべりの時のお手手の動きが多い

{52B70A0C-B0E9-427E-B8AB-6C4A7F159F42:01}