連休2日目。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

げっビックリマーク
もう、こんな時間あせる

昨日はお出かけしてて、
夕方バタバタ、家の事して。

そしたら、パパが、
『ご飯食べに行くはてなマーク
って。

そりゃ、楽させてもらえるなら喜んでニコニコ


んで、8時近くに、
CAFEディナーナイフとフォーク

{969A3785-863D-4D7B-965E-77B643707D37:01}

私と娘は、サーモンのリゾットオムライス音譜


パパと息子は、しらすネギトロ丼だったかなはてなマーク




ささやかですが、
息子の合格祝いと、
娘の2浪決定記念のディナーです


えっー叫び

そうなんです。
娘、🌸は咲かなかったので、再び、夢を追いかける事になりましたあせる



{5A447710-A364-4766-8C8F-9743FFDE5539:01}

来年こそは。
夢に一歩近づいてね音譜

まぁ、ブツブツ言っても仕方ないので、温かく見守る事にしました。
なかなか、厳しいですね。
予備校のお友達は、夢を追い続けて、今年25歳で🌸が咲いたらしいです。良かったね~ニコニコ





そして、今日は午前中、お掃除dayキラキラ

断捨離、断捨離ビックリマーク

子供たちの使わなくなった教材やノートなど、車のトランクにいっぱい、近所の資源回収所に捨てに行きました。


そして、洋服、バッグ、靴などなど。

ゴミ袋に4袋。さよーならーパー



お昼は、さすがにちゃんと作って食べたよ



それから、両方の実家のお仏壇に、お参りしに行って。


パパは、町内の親睦会へ。

私と息子は、進学準備。
スニーカーやら、お弁当箱やらを購入しにショッピングセンターへ。
息子との買い物は、必要な物買ったら終了ビックリマークっていう、味気ないものですあせる

この年頃の男の子の靴や洋服の正解がイマイチ分からない私は、写メって娘にアドバイスをもらいながら買い物しました
最初から、娘も連れてこれば良かった



その後、パパと再び、ショッピングセンターからの自転車屋さんなどをハシゴしてたら、こんな時間にあせる


頑張って、ご飯作りまーすビックリマーク
今日は、とり天です、です、です