連休なので。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


連休1日目。


息子は、昨日の夜から、パパの実家に泊まりに行ったので、娘とパパと私の3人。
せっかくのお休みだし~。

どうする~はてなマーク


アウトレットでも行く~はてなマーク

息子が一緒だと、ゆっくり見れないから、ちょうどいいじゃんニコニコ


朝、8時半出発車
お天気いいし、連休だし、混むの間違えないから、早めの行動

もちろんお供はラブラブ

{9BDC048E-BBFD-4ED8-97E2-8ED045E21BD9:01}



なおちゃんsongラブラブ



渋滞に巻き込まれることなく、
無事10時前に到着ビックリマーク



まずは、

{A7D1B994-3E7F-4EE4-A41E-CC4BAAF85048:01}



いきなりかっビックリマーク



{38CBED2A-D1F0-403D-ADD1-7C440D0B3DE3:01}




ベーグルとコーヒーで、腹ごしらえしてニコニコ





グルグル、グルグル、歩き回ったわ。
良かったニコニコスニーカー履いてきて音譜

それにしても、どんどん人が増えていって、
歩いてても、人にぶつかるぶつかるDASH!

ショッピングも大変ね。


そして、

今日は、結構収穫あったわアップアップアップ
左から、パンツ、ニット、トートバッグ、カットソー。

{ADFB5D84-2A93-4928-BAC4-31F79147D7F3:01}




またまた、ストライプのパンツ
横アリLIVEの見過ぎか、ストライプのパンツに反応してしまうあせる

このパンツ買う前に、当然試着するでしょ?
今日着てた服、白×紺ボーダーのカットソー。

想像してみて。上が白×紺ボーダーカットソー。
下が、白×紺のストライプパンツ。
事故です叫び

試着室から、恥ずかしくて出れず、娘とパパを試着室の中に呼びましたあせる



そして、

{C7F92D76-0256-4AB2-B3A2-3D03A7E34F16:01}



お昼は、あんかけラーメンラーメン



午後2時過ぎには、帰ろっかってことに。

駐車場に向かってると、
出口にワッフル屋さん

足が止まるとは、こういう事を言うんだってくらい、私の足がキレイに止まりました


パパに買って貰って。

車の中で、パクリ


{5DE7759C-59B5-47C3-857B-37AB4597D086:01}



芋栗ワッフル

うまし





すっかり、息子の事忘れてたら、
メールが、入ってたあせる

『いつ迎えに来てくれる?』

って



4時過ぎに帰って来ました音譜

家のこと何もやらずに出かけたから、
これから、頑張りますっビックリマーク