間違いでも♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日もあったかいよ。でも、西の方から雨雲が近づいてるらしく、夜から雨みたい。


昨日は、息子事でバタバタしててDASH!
午後から、出掛けようとしてたところに、電話がなった携帯

『はい。』
って、出たら

『○○病院ですが、中村様でしょうかはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




中村?ナオト?
いやいや、私は○○○。中村じゃないない。
いつかきっと、中村になってみたい気もするが、
私、既に結婚してるし~。
2回目があるなら。(´∀`*)ウフフ

○○病院?
『うちの主人がどうかしましたか?』
(´∀`*)ウフフ
なんて言ってみた~い(≧▽≦)


って、ものの30秒の間違い電話への対応の中で、こんなに、妄想を膨らませて喜んでた私ですラブラブ!


これが、『佐藤様ですか?』『鈴木様ですか?』だったら、『いいえ。どちらにおかけですか?』って、感じだったんでしょうが、


『中村様ですか?』

だなんて、間違いでも嬉しいではあ~りませんかラブラブ




{D9326B13-3CCF-4C84-8726-07CF46CEEF84:01}



ただの間違い電話だろ?

相変わらず、イタイなお前。(笑)






イタイと言えば、なんか最近、歯が痛い気がしてたので、先程歯医者さん行ってきました音譜

仕事では、毎日歯医者さん行ってますが、治療は久々あせる
特に悪いとこはなかったみたいでニコニコ

後は歯のお掃除をしてもらって、今日はおしまい。
後2回ほど、お掃除の続きをやるとの事。



そして、今、息子を皮膚科に連れて来てます。
3週間前に、お腹と背中に発疹が出来て診察を受けて。今日は、治ってるかどうかの再診です。病院


今日はクリニックのハシゴかいっあせる

健康が1番だね。

ナオト事に備えて健康でなければビックリマーク



{24BC2838-0613-49DD-8778-629603FF4475:01}



なおちゃん、私、ラゾーナはいけないの(;_;)

名古屋来て♡待ってるから♡