とりあえず…♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。




こんにちは~ニコニコ

昨日の夜から、きゃなり降って雨
少し、小降りにはなってきたけど、
まだ、パラパラしてる
せっかくのお休みなのに

洗濯、掃除をの~んびりやって。
『あっ、カーター君占いやろ。』
って、モバイルFCを開いたらひらめき電球

{BFF26BB6-DB44-4425-99A1-6592C33FC57F:01}




メ~テレはてなマーク
地元局じゃん。


何何?


{0A2674BB-86C6-4C22-9568-9F344D03E463:01}




ラグーナはてなマーク
あるある、行ったことあるよニコニコ
子供たち連れて、遊園地。


我が家から、決して近くはないけど、
行けなくはないビックリマーク


とりあえず…ポチっちゃった

でも、生年月日入れるとこあったなあせる
当たるのか…。


土曜日じゃん。仕事休めるのか


5月半ば。
日差しに耐えられるのか


いろんな不安はあるけど、とりあえず…ねラブラブ



そして、午後は娘の美容院への送迎車
先週はカット、今日はパーマなんですって。

髪を切ろうと思ってる私。
あの6時間コースへの覚悟がなかなか出来ず、予約もまだだというのに。





そして。

ひょっとしたら、今日頃、FCの会員証が届くんじゃないかと、首キリンになってるけど、まだ


{6C2B6943-E5DB-4526-98A2-5992B73F61E7:01}


いつかきっと、届くから。
もうちょっと、待ってて。




ちょい、ちょい、
いつかきっとでは、困るんだな。
大至急、よろしくです♡




{5EFD01C9-6AB0-41D0-8FF5-34DCF86F4ADE:01}

りょ。