ほっ。追記あり。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日は、ほんとにいいお天気ニコニコ
このあたり20度超えです。


今日は、息子っちの合格発表でした。
無事、合格してました。ε-(´∀`*)ホッ


そして、上履きや教科書を購入。

家に帰ってお昼ご飯を食べてから、制服の採寸に行きDASH!

その後、ゆっくり出来るかと思いきや、息子の

『スマホいつ買いに行くのはてなマーク

攻撃あせる




分かった、分かった。
連れて行きますあせる



お姉ちゃんは、携帯デビュー小5だったのに比べて、息子は未だに、見守りケイタイとか、お下がり携帯でしたからにひひ



毎回だけど、携帯の契約は、どっと疲れるあせる

息子、明後日、中学のクラスのお友達と遊ぶ約束してて、それまでにスマホがget出来た事が嬉しくて、ご満悦ニコニコ




まだ、お弁当箱やスニーカーや通学バッグなど、買いに行かなきゃいけないものが、たくさんなんだけど、男の子の物って、可愛いくないから、買いに行くのもつまんない
選ぶ楽しみがないあせる



{993CE963-66C0-4602-8261-0013C7BC94EA:01}


んで、何?何?

ニギニギ会があるってはてなマーク

やったービックリマーク


って、ラゾーナかいっあせる

んでもって、4月8日ですとはてなマーク

息子の入学式やないかい




なんかさっ、ちゃんと息子事に、ナオト事を邪魔される




ナオトのライブの時にお弁当がいるんだったり、模試があったり



気持ちは、ナオトなんだけど、建て前テキには、そこは息子でしょ




からの~ビックリマーク

FCから、会員証が送られて来るって

11月1日に入会して、待つこと4ヶ月…。
てか、もうすぐで5ヶ月じゃん。

やっとかいビックリマーク


さすがFC、仕事が遅い



温もりが感じられるファンクラブなんでしょはてなマーク
何度くらいの温もりを感じられるか、楽しみ~ラブラブ


最近、オバサンインティに冷たいから、温もりが欲しい~




なおちゃん、温もりちょうだい♡




どうしよっかなぁ。








{0AE5A8BB-913D-4275-852C-3BEFDBCCAF75:01}




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


kiss FMわず。


カップリングの
『てのひら』初めて聴いたラブラブ

おもしろい曲ニコニコ
娘と歌詞聞いて笑った。

『中日新聞』のCM、未だに1回もバッタリしてないよあせる
ホントに流れてるのかなはてなマーク


その娘。
ラジオ聴きながら、

{62F0B1F0-63FD-4588-A809-105FD609AFCD:01}


道具箱から、金槌とか出してきてなんかやってる。

100均グッズを駆使して、棚作ってるらしい

昨日に引き続き、暇を持て余してるみたいにひひ