おちゃん。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、めっちゃ、あったかいんだから~晴れ

一昨日は、国技館が盛り上がって、
昨日今日は、大阪が盛り上がってるんでしょはてなマーク

ハーイビックリマーク
私、その中間地点に住んでますから、置いてきぼりで~すパー

いいの、いいの。
去年の今頃に比べりゃ、なおちゃんが生きてる事確認出来るんだもん
それだけで、私は幸せよ~ラブラブ



今朝、ギタージャンボリーの様子が、めざまし、ZIPで流れてたね~音譜

めざましは、チョロリ。ほーんのチョロリ

ZIPは、なおちゃんにインタビューだったね。

{71865FFE-06F5-4D39-8815-7BFA314F4E8A:01}



{E6D23384-35A7-44A9-8BD3-FE89333B190B:01}

ツアーしてた頃より、少しふっくらしたかなニコニコ
ママは、ちょっぴり安心したよ。


VTRが終わった後に、枡アナが
『真面目な話だけでしたね。』
って言ってた


なおちゃんは、芸人じゃないのよビックリマーク
毎回、笑いがあると思わないでビックリマーク
アーティスト
ですから

ラッスンとか、あったかいんだから~とか、言ってるけど、

アーティスト
ですから



今日のポイント

{B3B66179-21B9-4F03-B6E4-FA4B133E4492:01}

お利口さんに、おちゃん。


{B76562CA-B6EF-4B63-8237-A891A727B452:01}

前のお二人は、あぐらかいてたけど。



なおちゃんは…。

{08B8403F-011C-4F3D-BAD3-D7FB1C4C9518:01}

おちゃん


もう、いいはてなマーク






さっ、今日は、また夕方から会社行ってきます
明日、お休みもらってるからね~。



暇すぎる娘が、ご飯作ってくれるみたいなんで、お任せして、仕事行ってこよーっとビックリマーク



ではではパー