ゆるゆるな日曜日。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


今朝、カーター君占いやったら。

{71CB2E9C-7C27-4A8B-A1AA-BA5E72971E8D:01}



やっほ。
実は昨日も、大吉だったのだニコニコ


2日連続って、あんまりないよね音譜




今日は、朝からいつものパン屋さんに、パパとお茶のみに行って。←2人で出かけるの2ヶ月ぶりくらいはてなマーク
私、まだ、リハビリ中だから


帰りに、食料品の買い物。
家に戻って気づいたひらめき電球
あっビックリマークお昼ご飯の事考えてなかったあせる

そしたら、パパが
『餃子でも食べに行くはてなマーク

作らなくてもいいなら、なんでもいいよね



{563FF458-0B92-46BB-9EFD-6D73E6BDFD6F:01}


餃子しかないお店よ。
ご飯とスープは、おかわり自由。
食べたわよ。お茶碗3杯ビックリマーク←嘘よ。(笑)



近くで、FC岐阜が試合やってたから、人が多かったなぁ。

{E728F7F1-9951-4EAA-973E-F698E4F6DFF9:01}

なんとなく、スタジアム見えるのわかる?(笑)

相手は、讃岐。
1-0で、岐阜が勝ったみたい。


それから、また、フラフラ買い物に行って。
でも、さすがに欲しい物もなく、手ぶらで(手ブラじゃないよ。)帰って来たDASH!


朝から、飛んで歩いてたから、日曜日だっていうのに、家の事何もやってないあせる

もうこんな時間、すぐそこ明日ビックリマークだわ。

ビビリはしないけど、ちょっと焦る



とっとと、やることやって。

その後はラブラブ


{F6FEDF73-B899-40B1-96C4-B25750F971D4:01}


じゃなくて…。







{3B58267C-E374-48F0-8958-C100289F5807:01}


{81A7EA13-971A-415F-97B9-E2FE3AFB2EE2:01}

{7E10FE3A-B1ED-4F39-89F5-E2A8C0283DB2:01}


これなんでしょラブラブ!