何する~? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

日曜日、これといった予定なし。
そして、もうこんな時間叫び

パパはてなマーク
会社行って来ますの置き手紙を置いて、朝早くいなくなってた
探さないで下さいとは、書いてなかった


まず、
バレンタインも終わったので、
welcomeボードを変更ビックリマーク

{FF573CB3-6193-4881-BCF1-E9E89B55E81F:01}

から、


{7C0D3902-D002-45B2-8DAF-D068D086C6C4:01}

これへ

でも、これもバレンタインっぽいな。


これから、掃除して、おかずの作り置きでもするかっ。






昨日、李監督の舞台挨拶に行った娘の収穫。
『神バリ』とは、関係ないけれど、李監督が作ってる、ネックストラップ

{20747113-2712-46C7-AEDA-17AC9B42B8B6:01}


帰りの電車で、監督さんと一緒になった娘。
声をかけさせていただいて、握手していただいたって

その時、監督さんが
『何ももらえませんでした?』

『ストラップ頂きました。』

監督さん、自分の首にかけてるストラップ見せて
『一緒ですからねっ。』

って。


娘、監督さんとの握手で、『神バリ』の大ヒットの幸運をお裾分けしてもらえた気がするとポジティブシンキング

とうとう大学入試も、バリの神様頼りかっビックリマーク
実力でなんとかせぇービックリマーク
あっ、それがないから、神頼りなんやねあせる


DVDは、多分、初夏から夏にかけての発売になるというような事をおっしゃってたらしい。

サントラや兄貴Tシャツの発売は、こんなヒットをスタッフが想定してなかったから、準備をしなかったらしい

嬉しい誤算ってやーつだね



{4C7D33D1-FCBB-4D29-A009-43D7BECED411:01}

李監督。

うちの娘が、幼い頃、お世話になってたピアノの先生に、クリソツで
サイズ感も、声も、似てるらしい。

娘、舞台挨拶の間中、そのことが頭の中をチラチラして、ニヤニヤが止まらず



さっ、ボチボチ、行動を開始するとしよっかな音譜




あっ、オマケ。


{11FBAD7D-3BFE-42B8-A022-73A48F71F391:01}

なおちゃん、着てたのこれかはてなマーク