やっぱり…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

一週間の始まり月曜日。
私、最近月曜日といえば、息子の歯医者の日。
夕方の予約。毎週、忘れそうあせる
3月末で、乳児医療が切れるので、今のうちに悪いところを治しておかなくてはにひひ
出来ることなら、頭の中も治してもらいたいとこですが





そうそう。
昨日wowowで、この方のLIVEが生中継ビックリマーク

{84B4DC03-9380-4882-A5F2-96E2B96D3E1A:01}




福山雅治。


友だちに頼まれて録画したの。



世の中の人は、福山みたいな人をイケメンというんでしょ






でも、やっぱり、私のイケメンは、





この人だわラブラブ

{049518C4-5E45-4297-B483-FAC817E9C242:01}



って、使用した写真に悪意があるってかはてなマーク




福山のLIVE見てても、全く、ドキドキラブラブしない。
不感症かはてなマーク

福山とは、生きたまま天国には行けない…。

(まぁ、福山の方もお断りって言うだろうけどね。笑)


{EEEFB29C-EF30-483D-8672-D6462C63C20E:01}


なおちゃんとなら、何度でもラブラブ
イける。(〃艸〃)

(なおちゃんは、お断りって言わないでね。笑)



今の私には、なおちゃんしかいないんだもん。


だってさぁ、うち、まだ冷戦中でしょ雪の結晶

昨日の朝も、私が寝てる間に、
『会社に行って来ます。夕飯までには戻ります。』って、置き手紙。


最近、仕事忙しいって言ってたし、前日も夜中の3時に呼び出されて会社行ってたし、やっぱり、日曜出勤かぁと思った私。



午後から、キッチンの掃除してて、新しいキッチンマットが欲しいと思って、近くのイオンに入ってる家具屋さんに…。
キッチンマット買って、帰途に。
時間は、3時過ぎ。

イオンの近くにパパの実家があるのね。
ちょっと、まわってみたら、実家の前にパパの車車

あれはてなマーク
仕事じゃなかったのはてなマーク



私、意地悪だから、パパにメールして、

『帰りに○○のベーグル買ってきて。』
って頼んだ。

○○は、会社の近くのパン屋さん食パン

メールに気付かなかったフリして帰って来るか、正直に、既に実家に来てるってメールをよこすか、どっちかだろうと思った私。



夕方、家に帰って来たパパの手には、○○のベーグルが…。


実家から、会社の近くまで、わざわざ戻ってベーグル買って、今まで仕事してましたって顔して帰って来た。
1番ムカつくパターンを選択しよったプンプン

そのパン屋さん、車で20分くらい、戻らなきゃいけないとこ。往復40分。その往復してまでも、嘘ついてまでも、実家に行きたいんだね


もう、何も言う事はないわね
どうぞ、毎日、おかんに会って来て下さいな。
今日から、ご飯作りません宣言しましたビックリマーク




私のドキドキは、全てなおちゃんに捧げるわラブラブ!