いつかきっと…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、バレンタインデーラブラブ
なおちゃんのTwitter企画盛り上がってるね。

いつかきっと…かぁ。

なんかあるかなぁ。


そりゃ、
いつかきっと…、

なおちゃんとデートラブラブ
なおちゃんと旅行飛行機



叶う事のないであろう

いつかきっと

を、考えてる時って楽しいよね~音譜



叶いそうな

いつかきっと

は、そのあとの自分の努力が必要となるから、口に出すことも慎重になっちゃう




なおちゃんは、
やっぱりワールドツアーなのかなはてなマーク


{5486A8D5-6EF8-4642-8313-9FA40F170019:01}

やっと、髪を分かる感じに、バッサリ切ってくれた~アップアップアップ

絶対、短い方が若く見えるよ~

って、若く見える事を意識し始めた時点で、歳なんだけどね




うちの崖っぷち娘。
崖っぷちのくせに、今日『神バリ』鑑賞に行ってるあせる
名古屋で李監督が舞台挨拶するからって。
で、大阪、名古屋の両会場で、映画の小道具のプレゼントがあるとか。


『なんか当たらないかなぁ。私が大学受かるよりは、確率高そうなんやけどぉ。』

オーイビックリマーク


今朝出かける時に、バッグはどれにしよっかなぁって迷ってたから、

仏さん当たった時のためにエコバッグ持って行ったらはてなマーク
とアドバイスしときました




そして私、
昨日、ある方のLIVEチケットgetしちゃいました。


ある方とははてなマーク




なおちゃんの師匠、さだまさしさんです
それも、LIVEハウスでの。


さださんの曲はてなマーク昔、ベストテンとかで歌ってた歌くらいしか知りません。ダイジョブかはてなマーク
でも、なおちゃんが楽しいって言うんだから、楽しいんだよねニコニコ
まだ、先のことだし、少しずつ予習するか


そのLIVEね、U-30限定なのよ。

でも、30歳以下と言い張れる人もOK
オールスタンディングなので、2、3時間の立ちっぱなしに耐える体力のある人

この条件をね、チケ取る時の特電で、お姉さんが真面目に言ってるの(もち、録音でね)。
笑ったわ



とりあえず2枚、チケ取ったの。
娘が第一志望落ちて、地元にいれば一緒に行けるけど、もし、いなかったら誰と行くのはてなマーク


なおちゃん、一緒に行かないはてなマーク


{1716E901-0652-428B-8CE6-149177DC03B8:01}


おっけー!!

じゃ、名駅で待ち合わせね。



ほんと?

今日は、待ち合わせ場所教えてくれるんだ。

先のことだから、忘れないでね。



そこ、微妙だな。(笑)