ため息インジケーター | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、風が強いDASH!
仕事で外回りしてる時には、雪もチラついてた雪の結晶


なおちゃんの横アリLIVEから、
もう一週間かぁ。早いなぁ。



{23732109-1F06-4B1C-891D-9D97C5C131A6:01}



今回はね、ナオロスって感覚は薄いのよね
城ホールが終わった後は、結構ひどかったけど。
でも、なぜかやる気が起きないあせる
ずーっとwowow観て、1日が終わるガーン
家の中も、ここ最近にないくらい片付いてない

こんな部屋に、なおちゃんがピンポーンて来たら、どぅーするぅーはてなマーク
まっ、来ないからいっか



相変わらずパパは、毎日実家通いDASH!
パパが遅くていないのは、全然いいのよ。
だって、いてもいなくても、wowow観てるんだしー

でもさぁ、実家に行ってるっていうのが、なんかイラッとするのよね
私の話を聞く時間が、お義母さんの話聞く時間に取られてるって思うと、
私<義母    なのか?ってイラッとするDASH!
私って心狭いのかなはてなマーク


んで、あてつけに、

ため息インジケーター

の話をしてやったのよ~。


ナオトが言ってたじゃん。
女の人って我慢しちゃうって。
それがどっかーん!!ってある日、突然爆発しちゃうんだって。怖いよね~。

って。


そしたら、家族みんなで、

『だいたい、ママの辞書にガマンって言葉ないし~。』

『めっちゃ、爆発までの時間早いし~。』

だってあせる



あながち、間違っちゃいない

明日の夜も、また実家行くんだって。
家族との団欒より、お義母さんなんだ。ふーん。


孝行息子だこと。



なので、昼間に、半強制的に
『神バリ』鑑賞させる事にしましたチョキ
私は、2回目ニコニコ

{CC07910C-A570-4D6F-88BF-52DF4DBD29CD:01}







そう言えば、また、昨日ミラクルが

一昨年のリリパで知り合ったナオ友ちゃん音譜
イベント先で知り合い、LINEの交換して連絡取り合ってたの。
もう一人のナオ友ちゃんとグループ作ってね

ところが去年の秋口、突然LINEからいなくなっちゃってしょぼん
私ももう一人のナオ友ちゃんも、LINE以外の連絡先知らなくて、音信不通の状態に。


昨日の夕方の事音譜
私の昔の記事に、コメがついたひらめき電球

でも、昔の記事につくコメって、なんか訳の分かんない人からだったりするでしょはてなマーク

削除するつもりで、開いて見てみたら、

{37E01947-EA96-4470-9A45-6AA345CA015D:01}

って、コメアップ

すぐ、ピンと来たわよ。

大至急、返コメして、
いきなり行方をくらましたナオ友ちゃんと判明


それにしても、
スマホという現代のアイテムの中で、めっちゃアナログな感じの『尋ね人』テキなコメント。




彼女には、ブログやってる事は話してたけど、どんな名前でやってるとかは言ってなかったの。

ブログで知り合ってから会うってパターンは平気だけど、最初から知ってる人にブログ読まれるのって、ちと恥ずかしくない?

私のブログ、特にアホな感じだし


しかしながら、たくさんあるファンインティのブログから、よくぞ見つけて下さった
名前も分からないのに、どやって見つけたの

ミラクル続きキラキラ

これも、ナオトパワーかしらはてなマーク


Mちゃん、もう、見つかったから、ブログ読まないでね
もし、私のブログ読んでるんだったら読んでるって言ってね。
こっそり、覗き見するのだけは、お辞めになって