神バリ!再び。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、『神バリ』の舞台挨拶で、
関東インティちゃんたちは、もりあがっちゃってるんでしょはてなマーク

キャワイイお写真、たくさん出てたね~


{85CCDC2E-B5C4-4C80-96DF-D10DBDC11C1C:01}

どやさ~ビックリマーク
この、スネちゃった感じ

あかんやろ、可愛い杉田やろ。
やっぱ、この人、普通の35歳おっさんやないね~

普通のおっさん、この表情したら、オエーッあせるってなるよね

{216BF168-8A75-44FC-8C16-E054895269B6:01}

マネさんからの写真もキマってるねキラキラ
右下、靴下、どれにしようか迷ったのかしら?



私もね、『神バリ』2回目を観てきたよ。
2回観ても、新鮮な感じで見れたニコニコ
やっぱり、ハマり役ね~

今回も、ラストのシーンのお姉ちゃん、羨まし杉田ビックリマーク

てか、そうなる前にした事が羨まし杉田←もう、いいはてなマーク





映画館、ショッピングモールの中にあるから、早目に行ってランチ

{084D8859-D8FC-4346-B99E-E3DE7BBFC35B:01}

{E31887E8-A567-4C5A-A604-1A1077C7F44F:01}

この前、娘と観に行った時に食べた物と同じメニューをまた食べたあせる
パンの食べ放題とチキンサラダナイフとフォーク

映画まで時間があったから、ショッピング~



私さぁ、

{F794F426-B6BD-4D0A-8E8C-7FB8DFE7D454:01}

ツアTのこのカラーが、脳内に刷り込まれてるみたいであせる





年末に買った自分のコートも

{46B9FDB4-D640-4090-96BD-70DB7B12F9E6:01}


ブルーとイエロー。






そして、今日、パパのスプリングコートも。



{B0A64B2D-5B09-4EB3-9997-5AF19A702E30:01}


どっちも可愛くて、決めかねて同じ物を色違いで大人買い
もちろん、セール品←そうでなければそんな買い方しません。



早く、脳内をリセットしないと、クローゼットの中が青と黄で占領されてしまう~ショック!




あっ、そうそう。
うちの娘、朝起きて来るなりニヤニヤ


『どした

『ナオトの夢みた。』


舞台挨拶に行ける人たちが、よほど羨ましかったのか、自分も舞台挨拶に行ってる夢を見たらしい



『んではてなマーク


『舞台挨拶の後に、ミニLIVEまであって。その後、ナオトが何人かにあんぱん配ってくれたんやて~ラブラブ


だって。


舞台挨拶に行かれたナオ友ちゃ~んビックリマーク

あんぱん貰えた?