Tシャツ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

サッムイよね~。
東京の方は、雪の結晶降っちゃってるんでしょはてなマーク
滑らないように気をつけてね~

って、うちの受験生2人にも、同じ言葉をかけなきゃねあせる


こっちはね、
冷たい雨が降ってるよ雨


先週の今頃は、ドキをムネムネさせていたんだよね~ドキドキ


昨日も夕方6時から、日付が変わって1時まで、ずーっとwowowの録画流れていた我が家ですラブラブ!
我が家、なおちゃんのLIVEを見るために、昨年末wowowに加入。

{695D5745-CF8F-4016-8386-253E37B921ED:01}

こんなキャンペーンやってたから、もちろん、こっから加入するよね。音譜

でも、娘がTwitterとかを見てると、Tシャツ貰うつもりで加入したのに、その手続きがうまいこと出来てなかったっていうファンインティさんがいたとか、いなかったとか…。

そんなん聞くと、私は大丈夫なのかはてなマークって不安になって。

大至急、wowowさんに確認。
ちゃんとキャンペーンの対象になるってるから、大丈夫との事  良かった~ニコニコ

ついでにお尋ね。

『発送はいつくらいですか


『このキャンペーンが3月末までで、キャンペーン終了後3ヶ月の間に発送になります。なので、遅くても6月末までには。』
だって。


オイオイあせる
6月末て。横アリの興奮と感動が、すっかり落ち着いてしまった頃やないかいビックリマーク

オマケに、そろそろ、ナオトの日のTシャツが出てる頃じゃはてなマーク


まっ、タダだから文句は言えないわね



その電話を切って、2時間後くらいだったかな。
今度は、wowowさんからお電話電話

アンケートに協力して下さいって。

『どんな番組を見たくて、加入されましたかはてなマーク


『ナオトインティライミのLIVE中継です♡』


『そのほかは?』


『別に。』


『ちなみにナオトインティライミに関する放送が今後あるかどうか見てみますね。あっ、4月に再放送が決定してますね。』



(それは、もう知ってますけどぉ。)

『そうですか。ありがとうございます。』

とりあえずお礼
てか、そのお兄さんが、
私のなおちゃんのこと←許してあせる
を、『ナオトインティライミ』と呼び捨てにするのが、どうも引っかかる私


せっかく加入したんだから、なおちゃんの番組、バンバンやってちょうだいよ。
そうでなければ、4月の再放送終わった時点で、速攻解約だからね




{A86E12C5-2B82-465F-AAF0-FC92969EC3FB:01}


なおちゃんの写真ないと淋しいから、
今日はこれラブラブ