ラジオ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、お休み。
まっ、掃除、洗濯と一通りの事は済ませたけれど、それ以外はあまりやる気が起きず…。


そう言えば、横アリの翌日、
モバイルのラジオやってたね

なおちゃん、あのタイミングのラジオどうなのよ。


前日、横アリであんなに盛り上がってアップアップアップ

{5CD85644-DE73-414A-AB11-47D8F4027A60:01}


翌日に、あのゆる~~~~いラジオ


もう少しさぁ、興奮が覚めて、
次のナオトが欲しくなった頃がよかったよ~にひひ


今年の漢字の発表してたねん


その漢字を書いてるペンの音が、シュッ、シュッって聞こえてくるだけだったり


私たちオバサンが集まって、くだらない話をしてるのと、ほぼほぼ同じ感じにひひ

んで、書いた漢字を見て、こんな字だったっけはてなマークみたいな事言い出して。

そうそうビックリマーク
文字ってさ、じーっと見てると、変な感覚に陥るよね。
漢字の練習とかしてても、この字ってほんとに合ってる?って思ったり。


そしたら、娘が
そういう現象は、

ゲシュタルト崩壊
(形態が崩壊するという意味)

って言うんだよって、教えてくれた。


へ~、いつの間にか大人になったのね~。
って、私が無知すぎるのかあせる




2回目も
結局、オッサンたちの雑談で終わった感じだったね



横アリのwowowの録画、
どんだけ観てるんだビックリマークってくらいみてる。

特に、

{70020B91-98AB-4A55-B48E-2F7C7AA4866B:01}

{5BDDE457-8E61-42DB-AF06-E3CE7B958C1A:01}


あっ、言わなくても知ってるはてなマークガーン






{405B6CC8-D2D0-4F3E-BA38-A935030D7E0B:01}

この、ダンサーの後ろで目薬さしてるところ。

よく見たら、その前に、

汗拭きーの、
リップクリーム塗りーの、
水飲みーの、
目薬さしーの。

フルコースやったね


そのうち、ステージ上で、

シャワー浴びーの、
おパンツ替えーの、
とかやり出すんじゃはてなマーク

まっ、それは、それで、美味しいけどねラブラブ





今日は、仕事お休みだったので、
義父がなくなって未亡人になった義母のご機嫌伺いに、義実家に行ってきました。

まっ、いい嫁キャンペーンってやつ




うちのパパ、毎晩、実家に寄ってご飯食べて、夜遅くご帰宅。
やっぱ、いくつになっても母親はいいのかねぇDASH!

『今日も、寄って来るの?』
って、私がパパに聞くと
『うん。』
の返事。

そしたら、息子が
『ママには、ナオトがいるから大丈夫やよね。』
だって

分かっとるやないかいニコニコ