続々 横浜旅行記 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


それから、それから、

いよいよ、なおちゃんLIVEだよねアップアップアップ


LIVEについては、前に少し書いたけど。
今日も、ちょっと書こっかな。
思いつきで書くから、前後するかもだけど。


セットリストとっても良かったよねニコニコ

{2175C0C6-6953-4774-8AF6-CD9AB1CA8050:01}



私、just  let  it  go  からのFUN TIME
大好きなんだぁ。
CDでも、この2曲は続いてるでしょ。
そこばっかり聴いちゃう


Everlasting  Love
これは、最初に聴いた時から、大好きな曲。
涙もんだったなぁ。
生『愛してる』

例えば、この世界にあなたがいなかったら…。
この『あなた』は、当然パパでなく、ナオト♡



あと、DVDでしか見たことなかった、
風マカセを踊れたのも嬉しかったなぁ。
ドキドキ全神経を集中させて、ズレずに作ってやったぜ

なおちゃん、四十路でもいけるんだぜ。
試してみる~?ラブラブ←何を?


Ole!  これは、ダンスが可愛い
娘が、早速家で踊ってた音譜
最初のお手手フリフリのとこ。
娘、2拍でとってたから、『そこは4拍ともフリフリするの。』って、注意してやった
あなどるなかれ。
『ママは昔、盆おどらーだったんだから。』




{5AA12032-03FC-4FF8-A69D-0D37F366DCA5:01}

ピアノの弾き語りも良かったね。
音がちょっと濁っちゃったとこもあったけど、なんか、そういうところが好きなんだよねニコニコ

歌詞が、怪しかったりはてなマーク
髪の毛がピーンとはねちゃってたり

名古屋の時は、お髭にタオルかなんかの繊維がついてて、白い長いお髭が一本伸びてるみたいに映ってたし

なおちゃんは完璧じゃないと納得出来ないかもしれないけど、私は、そんなとこも人間らしくて好きよラブラブ
機械じゃないんだもん。
その日、その時によって、微妙に違ってて当然。

そんな違いが楽しいから、同じツアーの中で何公演も見たくなるのよね~。


{AF2E1150-FA7D-4299-9457-8025FC2714DE:01}

んで、男泣きしょぼん

あっ、違ったあせる


{A9AAA3AD-1B87-41A3-AFCB-7835D6A0EA52:01}

{CAF38565-0770-4B1B-B5C5-1356A1C5B92E:01}

こっちやビックリマーク


感動だったよ。

ありがとう!なおちゃん。




そして、最後に

{6FA7D1B5-44F6-4A1B-BA24-4CA4751A12B9:01}

おへそショット、いただきました



感動や楽しさがいっぱい詰まったLIVEも、ほんとの終わり…。





会場を出て、スマホチェックしたら、ライブビューイング組のパパからメールが。

{28B2EC33-0217-4866-A6F1-44AC47EB001B:01}


だって

そら、どうも。
私から、ナオトに伝えとくから




またまた、ナオ友ちゃん達と合流して、今度は出待ちニコニコ
寒いのに、懲りずにやるよね~

ハハッ♪これもナオト愛ラブラブって事で。
新幹線の時間とにらめっこ。今日もタイムアップかと思ったところで、

『ハハッ。』

って、ナオト独特の笑い声!
あっ、出てきたアップ

スモークが貼られた車の窓を少しだけ開けて、お手手フリフリパー

それでも、いいのドキドキ
それだけでも、いいのドキドキ

寒さなんか、どっか行っちゃったわラブラブ





幸せな気分で帰途に新幹線

私たちの横浜旅も終わりか…。
たった1日だったけど、濃ゆい1日だったなぁ

ナオト、ナオ友ちゃん、
ほんとにありがとね




おまけにひひ

帰りの新幹線で、1日の思い出を娘と語り合う。

LIVEの話をしてる娘。
遅い時間の新幹線だから、
車内はまぁまぁな静かさよ。

その車内で、うちの19歳娘。

『キンタ〇ーニがさぁ、…』

って、そこそこの音量で喋ったあせる



頼むわ~ガーン


家に帰って、注意すると、
『ナオトがいかんのやて~。』
だって

まっ、さらっと爽やかに、下ネタ言うから、
私達も下ネタの認識がなくなって来てるもんね。


{263FB1D0-8943-456C-92D7-C03ABC786C64:01}



おしまい