続 横浜旅行記 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

山下公園を散歩して、
疲れたオバサン3人&娘は、
売店の椅子で、ドリンク飲みながら、ナオ友ちゃん持参のお菓子を食べながら休憩ニコニコ

からの~、
早目のランチをするために、

{92B1B730-EB0E-4EE5-8050-A77E338BAA18:01}

中華街へ。

3年前、私たち親子は、中華街に来た時に天津甘栗の押し売りを経験し、あまり良い思い出がないあせる
だから甘栗売ってるお姉さんやお兄さんとは、目を合わせないと心に誓って、中華街を歩く



で、テキトーに入ったお店で、ランチ。
どえらいボリュームビックリマーク
名古屋弁ね。すごいっていう意味。



{E960E400-E5AD-4814-A0BD-F84C2E5E9069:01}


{32358FF5-7E1D-4E7B-8515-7A5ACD281F18:01}

{BE261F86-9173-4F91-B2A8-EED374C6910F:01}

{A221CAE1-71C8-40F3-B7FF-6E1AB01ECFA8:01}


春巻きと焼売は、1個ずつだけど、それにしても量、多っビックリマーク


お腹も膨れたところで、いよいよ会場へ

前日もLIVEに参戦した、関東インティのKちゃんが、グッズを買っておいてくれたので、とっても助かりました
だって、私が会場に着いた時には、欲しいサイズのTシャツsold outだったもんDASH!

ありがとう、Kちゃん


で、いよいよ、ナオ友ちゃんたちとの交流

{1C37D81E-3F6E-46DC-BCDB-7BCB15A93C26:01}



{093277E5-7AC9-4D1D-A3C4-6CB5BED14B67:01}

{8753090E-D607-4BF7-B970-8F7ABA784A38:01}

{172613A2-8F50-4F00-8431-C3FF40D7DA12:01}

{1CCEFEE4-09D3-4DFE-AF29-6035B969EB8E:01}

{3FF848F4-B4C7-4F18-9DF9-1076CB53FA64:01}

前もって、連絡取り合って、やっと会えたナオ友ちゃん。
偶然バッタリできちゃったナオ友ちゃん。

写真撮れなかったナオ友ちゃん、今度は一緒にパチリしてねニコニコ

もっと、みんなとたくさんお話したかったなぁ。

なんなら、カフェとかに場所移して、5時間くらい喋っていたかった



みんなから戴いたお土産~音譜

{47ABDC6C-1382-42A4-B9AC-01A18519E6E6:01}

あり~がとう、ありがとう!  パンパン!

可愛い手作りグッズや美味しいお菓子等々。
しばらくの間、おやつ買わなくていいよ


あと、ナオ友ちゃんにはね、不思議な力を持ってる人がいるみたいで。

去年、ラゾーナ川崎の握手会の時、
ほぼほぼノーヒントで、帰る寸前の私を見つけて声をかけてくれたUちゃんにも、相当びっくりしたビックリマーク
あの暗闇の中、何千人の中から、なぜ分かったはてなマーク
未だに謎。アレコレ考えても分かんない。


そのミラクルが今回もキラキラ

昨日、いつもブログに遊びに来てくれてるナオ友ちゃんからメッセージニコニコ
お目にかかった事もなく、事前に連絡取ってなかったナオ友ちゃん。

読んでビックリビックリマーク

あんママちゃんらしき人を見かけたんだけど。Aブロックの〇列〇番に座ってなかったはてなマーク
って内容。


えーっ!!!!!

そうなんですけど。
私の席、そこだったんですけど。


なんのヒントもないのに、なんで、私って分かったの~!?

探してる人でさえ、なかなか見つけられないほどの人の多さの中で。凄すぎるビックリマーク


1/1万人の確率よ。
見つけてくれてありがとうビックリマーク

今度は声かけてね~ラブラブ
これもナオトパワーの一種なのだろうかはてなマーク


少したって冷静になった私。
素になっただらしない顔してたとこ、見られてたら恥ずかしっ


それにしても、びっくりだったぁ






そして、またちょっと休憩。