横浜旅行記。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

横アリ千秋楽に参戦するため、25日、朝6時に家を出て、名古屋を7時04分発の新幹線に乗った新幹線

にこっニコニコ
今回は、娘(マネージャー)が一緒だから、楽チンよ。

新幹線に乗ってる時間は、1時間半。
ナオ友ちゃんと連絡をとったり。



そして、富士山
お天気いいし、富士山側の席だし、見えちゃうでしょ?

結構、見えない時あるのよね。


{9F333675-438C-4B00-A5EE-492475008E5D:01}

見えた~ビックリマーク
窓にへばりついて、大興奮ビックリマーク

どっかで見たね、そんな光景。

{89D29406-02C7-43F0-BD12-73723280D6FF:01}



娘が横でクスクス笑ってるにひひ

何かと思ったら、


{4AFED8FE-AD7F-450D-87A0-F967AE40CEC3:01}

こんなん、撮られてたガーン


私、言ってたよねはてなマーク
ナオ友ちゃんたちと。
なおちゃんが、飛行機ん中で富士山見て興奮してる写真見て。

『ナオトだから、許せるけど、その辺のおっさんがやってたら睨むよね。』
とか…。


私、その睨まれるオバサンでしたあせる


そして、そんな興奮してるもんだから、


{05627A98-F10D-47D5-A5ED-CFD29B4E5570:01}

コーヒーこぼしちゃうし~。
洋服にはかからずセーフだったけど…。


娘に、『あ~あ~』って言われる始末。



あっという間に新横浜駅。
こんなに早かったっけはてなマーク

最近、なおちゃん追って、アチコチ行ってるから、旅慣れちゃってる感じはてなマーク

8時25分、新横浜着。

前日から横浜に来てるナオ友ちゃんたち、
宴で夜遅かったのにもかかわらず、
駅で待っててくれた~ラブラブ

Aちゃん、Nちゃん、ありがとね。


からの横浜観光ビックリマーク

オバサン3人+娘(笑)

うちの娘、同級生といるより、オバサンといる方が落ち着くんだって


定番の山下公園。

『風マカセ』の振りを練習するために



{69780CFF-E62E-475E-87DE-1C08182B6761:01}

ナオ友ちゃんと。なんのポーズやねん
この斜めに構えるあたりがオバチャン(o´艸`)


{C631C759-1712-4BC2-8A1B-DA28C42BC6BD:01}

娘と。

{3C55BCD0-25DD-4806-9497-55E176985428:01}


赤レンガ倉庫。
またまた、なんのポーズやねん



横浜、オサレやね~キラキラキラキラ

お散歩してる犬まで、オサレに見える。
うちの周りでは、見たことないような、オシャレな犬種もいるわんわん


{BF2C3E9D-ED50-48C8-8CD1-6060A7E3421C:01}


これビックリマーク
25日の空。雲ひとつない青空。

さすが、なおちゃんだねラブラブ


一旦、休憩音譜