横アリ~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

今日から、早速、下界に戻り、ひと仕事済ませてきたよん。

昨日は夢のような1日だったわ
横アリLIVEビックリマーク


{CD59F77A-974F-48F6-9992-BE591FB6AC90:01}


{4874FABB-D72E-4BED-AABB-C06872FC3CA5:01}


少し前までだったら、夢の国と言えば、ネズミーランドだった

でも、今の私にとっての夢の国は、なおちゃんのLIVE音譜


大阪2日、名古屋2日と、
昨日の千秋楽に参戦ビックリマーク

これで終わりかと思うと、今までとはちょっと思いが違ったなぁ。
3ヶ月に渡ったLIVEも今日で終わりかぁ…。
なおちゃん、ケガや病気しないで千秋楽迎えられて良かったなぁ。

なんて思ってたら、

なおちゃんの登場から、涙が…しょぼん


でも、その後のお笑いMCで爆笑したり、
ヒラヒラ落ちてくるテープ取るのに必死だったり

楽しいわぁアップアップアップ




私のこのLIVEの思い出の写真キラキラ



ドンビックリマーク








{086BC1DA-1622-4864-B481-6248E529B90E:01}


{8758D5F4-5790-456D-AB3D-41704ED5F94B:01}


{233CD1BC-E32E-43BA-8E3B-FA2718848509:01}

{2F4F65A4-476B-4768-A125-2C5F2F9C3E7F:01}


アホかっビックリマーク


いつもの私やないか~い



いやいや、なおちゃんの腰以外にも、色んな思い出あるよ
でも、今、振り返るとまた涙が出てきそうだし…。



Just  let  it  go

この曲好きだなぁ。
ダンスもかっこいいしラブラブ
あのマリンぽい衣装も好きだし。



{2E5F2879-9EC5-46C6-9388-C4A264503ADB:01}

ダンサーが踊ってる後ろで、ちゃっかり目薬ンティライミ



目薬と言えば、

花びら
で男泣きした後の



{D871FBFA-74D8-494A-B201-44B119ADC07D:01}


目薬ンティライミ

目、充分潤ってるでしょ(o´艸`)




しかし、
花びらは泣けたね
私も顔面崩壊するくらい泣いたしょぼん


{FB17A718-1479-45A3-983C-F8CA9E4369D9:01}





そして、新曲の発表

なんか、今の段階ではハッキリ言えない、大人の事情があるみたいね。

『いつかきっと』

なんて可愛い歌なの?
ホントに、35歳のオッサンが作ったのか?
おそるべしオッサン。




{9A7BD8FD-881B-40FB-9DE5-AD9D3BC98133:01}

オッサン、オッサン、
言うなーー!

ごめん、ごめん。(笑)



CM?
ドラマの主題歌?

CMだとしたら、ユーキャンとか
勝手に予想。



まだ、興奮状態で話が上手くまとまらないあせる


とにかく、なおちゃん、お疲れ様
ゆっくり、体休めてねラブラブ


なおちゃんのLIVEはどれも楽しいけど、なんか、今回のLIVEはすごかったねニコニコ


なおちゃん

スゴーい!!
こんなの初めて~(//∇//)



って、事で



ナオ友ちゃん編は、また、のっち~パー