続き♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ガイシの2日目、
盛り上がった~アップ
みんな声が出てた気がする。


そうそう、なおちゃん、汗が染み込んだタオル、客席に投げてて、通路挟んで前方の人がcatchしてた~。羨ましい~

左後方の女の子は、ボールcatchしてたし。


LIVE前に、パパに
『ボールとってビックリマーク
って言っといたのに、肝心のボールが飛んで来なかったあせる


2日目、やり切った感あったわぁニコニコ
やっぱり、楽しい時間はあっという間だね。

LIVE終わって、再びナオ友ちゃん集合ビックリマーク

{6AF82051-6608-4DE9-BAE8-E68484D1AB66:01}


私とパパ、風船を全部で4つgetしたのね。
1つは、会場の中で割れちゃって。
3つ手に持ってたの。

そしたら、姉妹キッズインティライミが近づいてきて、
『風船下さい音譜

ピンク、黄色、白の風船のうち、
とっさに、白を渡した私
大人気ない

でも、物乞いキッズインティライミ、
えっ?1個しかくれないの?
私達、2人いるんですけどぉ。
みたいな表情で、私が持ってる風船を見てるあせる

心の中で、
キッズよ。このまま、お引き取り下さい。
と言った私。



そして、ピンクの風船はナオ友ちゃんにプレゼント     私は黄色




パパには、先に帰ってもらい、私はみんなと出待ちビックリマーク
昨日よりもさっむいショック!風が強い。

なおちゃん、早く出てきて~ビックリマーク

でも、全然出て来ない。また、タイムアップかあせると思った時に、車が動き出し車内にはなおちゃんの姿がラブラブ

少し走ったとこで、窓から手を出して、
何か言葉をかけてくれたニコニコ
『ありがと』テキナはてなマーク

うれしラブラブ
待った甲斐あったわ~。
みんな幸せな気分で、終電で帰りましたとさ。
めでたし、めでたし



ガイシで、お世話になったナオ友ちゃん達、
ほんとにありがとう~ラブラブ!
会えて嬉しかったよ~ラブラブ
これからも、よろしくね~




んで、んで、
私の友達、お初インティライミはどうだった
気になるでしょ

第一声、
『楽しかったよ~。最初はね、周りの勢いに圧倒されて、皇后様みたいに手を振ってたけど、途中からは、吹っ切れて踊ったよ~ビックリマーク
って。

隣の席に、1歳8ヶ月の赤ちゃんを連れた家族がいたらしくて、その赤ちゃんが、
『ニャオトービックリマーク
って言いながら、一生懸命踊ってたのが可愛かったって

ファン層の広さにびっくりしたって。


私、思いきって聞いたわ
『ねぇねぇ、入信しようとは思わなかった?』

そしたら、
『片足突っ込んだ感じかな。』
だってニコニコ

その先は、私の勧誘にかかってるってことね

なおちゃん、私、頑張るからグッド!


{41390F0C-C845-4224-8B1E-9FAD2102B582:01}

おー、頼んだぞ。
ちゃんと、インティライミ教の布教活動しろよ!



ナオト様、もちろんでございます。





こんな感じのガイシLIVEでした音譜



あっ、おまけ、ナオトがLIVE中のおじさんイジリの時に言った、『ラッスンゴレライ』

私、なんの事か分からなかったから、娘にLINEで聞いたのね

そしたら、お笑い芸人、8.6秒バズーカっていう人たちのネタって返事。
動画付きで返信来て。

それを見たら、そのフレーズが頭の中をグルグルエンドレスあせる


不謹慎だけど、翌日のご住職のお経の時も木魚のリズムにのって、
『ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん~』
っていうのが、浮かんで来てしまう

もう、なおちゃんのせいだからね~ビックリマーク


{5C1E4C1D-2B43-4E35-A34D-F63639E600DE:01}


オレはしーらない。(笑)